Personnage

Personnage

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

💣漆黒ネタバレ💣追記しました💣

Public
こんばんは!

ついにアーモロートまで来ました!

以前に誰かのスクショで

こんな場所があるのは知ってたのですが

それにしても新鮮な衝撃でした…✨




いや〜それにしても

漆黒、いいですね!

何回泣いたか分からんくらい

もう、ティッシュは、手放せない…💦





アリゼーの 仇を取った時のセリフや

あの世界のほぼ全員が集まった一大イベントやら

公がいない今こそ、俺たちがやるぜ! というシーンやら

あの家族を亡くした酒飲みの獣人の親方やら

まだまだ数え切れないくらい

名シーンがありました。



駆け足でやるのが、本当に

もったいない。



でも、それでもめちゃくちゃいい!

暁月が落ち着いたら

このすっちゃんで

ゆっくりゆっくりやる予定です

もう一回 漆黒を…😌✨⭐




スクショは、ネタバレすると恐ろしいので

相変わらずのマイキャラ親バカショットです♪





ちなみにですが、褐色のエレゼン君が

活躍してくれているので

このスクショの子はまだ出番が先に

なりそうな予感です😊



うれしい悲鳴だッ❗️







(自分がメイキングした子ですが

こんな可愛い子に、こんな可愛く

喝を入れられたら徹夜でもフル回転…✨)





可愛すぎ!


(いつも見に来てくれてありがとう😌✨⭐)




💣追記💣

あの光る山に向けて作った

すんごい大きいやつは
バーンパレス? (ダイの●冒険)を
思い出しました♪


そうそう、漆黒の終盤は
3択のシーンが増えるのですが
だいたいお笑いの選択肢があるので
それがとても息抜きになって
面白かったんです(๑>◡<๑)🎵✨

そしてまた良いストーリーに
グジュグジュになるんですがw

(ちなみに、選択肢シリーズでは、蒼天街の
龍を呼ぶか🐉🐲 が何故かめちゃくちゃ
ツボでした😌ゲイラキャットもお気に入り🎵✨)

漆黒の選択肢もよかったのですが
(前にも書きましたが)
家族を失った高山の親方や
みんなが集まる 光る山の手前等が
よかったです♪




そういえば漆黒のお山近くの
トリだせ大作戦(オリジナル、
ディスクシステムで遊んだ覚えがあります)や、

ぶっ込みの●●…だったかな?

ラリホー や●●グ火山やら

急に初代FFあたりのネタが
すごく沢山ブッ込まれていて

懐かしく思っていました♪

Commentaires (3)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

すちゃーさん、やっほぉ♪

アーモロート解放おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪

ストーリーほんと最高よね、自分も何度も泣かされましたw

選択肢わかる!常にネタっぽいの選んでしまうw

Le-ciel Fair

Carbuncle [Elemental]

終わりがすぐそばに…

ティッシュやなくてハンカチーフのがええぞ!
ティッシュ勿体ないからな!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

クレアさん、やっほぉ♪

ついに5.0突破し、エンドロールまで
終わりました(๑>◡<๑)🎵✨
漆黒、本当にたくさんいい話が見られて
よかったです☺️♪


いや〜選択肢式のイベント、楽しいですよね😎♪



Lemoonさん

ティッシュでは、足りなかったので

タオルにしましたよ(๑>◡<๑)🎵✨

うさぎさんのカブリモノ
外しましたね😎🎵✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles