Personnage

Personnage

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

☆初日記!フレンド欲しい〜☆

Public
初めまして、Doraです(^^)/

こちらは Tiamat鯖で遊んでおります。

FF14が発売当初からプレイしているのですが、、、

離れては復帰

離れては復帰

を繰り返し

ようやく楽しくなってのめり込んでやってます^^


暁月まで進みメインはまだ終わっておりませんが、、

やりたいことがありすぎてモタモタしてますw



とにかくこれまではストーリーを進めるためにひたすら進めてきましたが


やはりMMORPGらしいことしたい、、

フレンド増やしてワイワイやりたい、、



そんな欲が出てきてしまったわけです(;^ω^)


ぼっち冒険者なのです(/_;)



切実に。。 フレンド募集してます!!


こちら普段は23時~3時くらいにインしており
休みの日は午前中から15時くらいまでやってるときあります。

ライト勢なのでご理解ある方だと助かります^^;

皆さん、宜しくお願いします( ˘ω˘ )






Commentaires (14)

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

僕も復帰勢なのですが、同じ状況すぎて笑いましたw

良ければ...!フレンドになりませんか...!
inする時間帯もかぶってますし...!
僕はFenrir鯖ですけど、同じGaiaなので...!

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

コメントありがとうございます!

ぜひフレンドになりましょう!
どこでも飛んでいきますよ!w

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

やったぁ! ありがとうございまーす!
明日、13時~15時の間は必ずinしておくのでその時とかどうですか?

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

すいません、明日はその時間用事があるので夜だったらーって感じです( ; ; )

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

夜ですね!了解です!
19時~21時なんてどうですかね?

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

昨日はご連絡出来ずすいません😅

今日はインできるんじゃないかと思いますー!

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

いえいえ!リアル優先なので大丈夫ですよ!
そして今日は24時間メンテでINできないと思います(;'∀')
明日の19時までメンテ終わらないので明日の夜だったらいけます!!

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

あ、そうなんですね!

では、明日にしましょう!

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

よろしくお願いします!

23時過ぎくらいにサーチします!

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

すいません、なかなかタイミング合わずまたお会いできませんでしたね、、、

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

仕方ないですねw

今日も20時〜24時はinしてると思うので、ちょくちょくサーチしときます☺️

気長にで大丈夫です😌

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

すいません、今日って何時までインしてますかー?
仕事終わるのが遅くなってしまってインできるのが25時前くらいになってしまうかもなんです、、、
フレンド登録くらいはしたいんですけどね、、、

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

わかりました...! 1時ちょっとすぎにinしますね...! 僕も仕事で寝ないとなので(;'∀')w

Dora Zy

Tiamat [Gaia]

申し訳ないです、、、
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles