Personnage

Personnage

Tiroly Aura

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【番外編】初心者タンクのTiroly日記2/26 Tiroly ギャザクれ!!

Public
-----恒例ここから-----

フリートライアルから2/15日に正規ユーザーになって
毎日あたふたしてる初心者タンクの体験日記です。

*練習したい、設定変更を試したい等いつでも声をかけて下さいね。
(詳細はこの日の日記を見てね!)
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34117003/blog/4674977/


-----恒例ここまで-----

いや、日付変わってるので27やん!ってのはナシでお願いします!w

ロードストーンのアクティビティのKomeguさん経由の日記ばっかり飛んではコメントしたり、いいね押したりしてるTirolyです。こんばんは。

ストーリーとナイトはちょっとお休み!
と宣言してから もっぱらギャザクラしまくってる訳です。

本気出したら1日で採掘をカンストしたという成功例が記憶の残像で残ってるんでしょうか。

長い誕生日休暇も明け、仕事が始まって思うように長時間は出来なくなりますが今日(もう昨日ですね)は休みだったんですね。

で、採掘師のレベリングは終わったし
(装備はおいといて)今度はクラフターをかじってみようかと思った訳なんですけども!

前回かな?日記にも書きましたが
もう貧乏性で他ロール用に置いてる装備の圧迫が酷い!!w

で、聞けば主道具(武器的なやつね)と
副道具(ナイトで言うとこの盾のやつね)は
専用ロールらしいんですけど

クラフターの防具やアクセは共通だって言うじゃないですかお兄さんっ!!

で、採掘師の時のように突っ走る事なく
クラフターを満遍なくレベリングして一定のレベルで揃えて装備換装しよう!と思いまして。

もうね、初め訳わからんかったですね。

で、蒼天編が終わったら出てくるコンテンツがギャザクラに良いよと言う事で元廃人っぷりを発揮。

何とかクラフター全部を今日だけで50以上まで持ち上げましたーっ!!

採掘師で掘ってた素材も ろくに売らなかったのでトントン進んで。で、モーグリのくじ引きみたいなので
な、な、何と一等のカジュアルチェストが!!

マーケットで見たら168万!!

えぇ、すかさず流しました。
初心者らしく即金目当ての相場無視の150万で。

それもあり、足りない素材は買って廃になって灰になりました。
疲れた...
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles