Personnage

Personnage

Kyuri Latios

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

人の温かさを知るRPG

Public


どうもこんにちは、きゅーりです。


ソングバードコスチュームセットをセールでお安かったのもあり購入してみました。






帽子が特に使いまわしが良さそうなアイテムになっているような気がします…!


黒衣装で固めて暗黒感を出してみたつもりです(当社比)



自分はありがたいことにLIFE-PEACEというFCに拾って頂いております。(いつもCAありがとうございます!)


ですが、チャットにも不慣れな自分は良くコンテンツに潜ったときに挨拶をFCチャットに誤爆してしまうことが…

流石に誤爆し過ぎも良いところだったと思うので申し訳なく改めて謝罪…


しかし、そんな自分を皆さんは責めるばかりか、励ましの言葉や一時切り替えのことまで丁寧に教えてくださいました…!




はい、タイトル回収ですね



人との繋がりはやはり大事にしていきたいですね


せっかく所属させて頂いていることもありますし、ゆくゆくはFCの皆様ともコンテンツに挑戦出来たら…と思っております。


必要なのは最早自分の積極性かも?


これからもちょこちょこチャットに現れるかもしれませんがその時はよろしくお願いしますね!


それではまた!
Commentaires (8)

Yuru Kuta

Hades [Mana]

きゅーりさん,ちわーっ
同じFCのゆるるんでっす
僕も頻繁にチャット絨毯爆撃をやらかすので,気にすることはありません
気楽にいきましょう!
FC内でのコンテンツ攻略など,お気軽にこえをかけてくだされば,ほいほいとついていきます
気楽にいきましょう!(大事なことなので文字数

Miu Premium

Hades [Mana]

FCチャットは誰でも参加できるラジオみたいな感じです(^^)聞き流したい時や話に参加したい時は自分で決めれます。

----

----

Ce personnage a été effacé.

きゅーりさん、こんにちわ♪
同じくLIFEの、くるちゃんですo(*>ω<)o
私もよく誤爆するし、誤爆は文化です!www
みんな温かい人達なので、だいじょぶです♪
私はまだ蒼天入ったばかりなので、お手伝いは役立たずですが
ルレとか行ける時があったら遊びましょうね~(。・ω・。)

Kyuri Latios

Hades [Mana]

>>Yuru Kutaさん
こんにちはー!
そう言ってくださるとどれだけ心強いことか…!

ぜひぜひ行きましょう!!

その時はよろしくお願いしますね!

Kyuri Latios

Hades [Mana]

>>Miu Premiumさん
こんにちはー!

なるほど…!

参加出来そうな話題の時は交流の機会にさせて頂きますね!

Kyuri Latios

Hades [Mana]

>>Kuru Chanさん
こんにちはー!

皆さんも誤爆してると話を聞くと本当安心しますw


自分も絶賛蒼天編攻略中なので進行度的にはむしろ一緒にコンテンツ攻略しましょ!ってくらいだと思うのでぜひぜひ行きましょう!!

Miori Lona

Kujata [Elemental]

キューリさん

こんにちはー((ヾ(*ゝ∀・*)
通りすがり失礼します。
新しいテイル〇のキャッチコピーかと思って惹きつけられてしまいましたwww

このゲーム、辛いこともありましたが、
それでもやっぱり温かいですねえー(*ロ′∀`b)・゜☆$,
いろんな人に支えられてるって実感します。
私ももらった温かさを人にあげれるような人になりたいです(*ノ∀`*)ノ

では良きエオルゼアライフを。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

Kyuri Latios

Hades [Mana]

>>Miori Lona
こんにちは〜!コメントありがとうございます!

もちろん某テイ○ズから拝借させて頂いておりますw.
気づいて頂けて何よりです←


やはり人間関係、辛いこともあるでしょうね…
エオルゼアライフは第二の人間社会なのかも…?


深みのあるエオルゼアライフを送れるようにしたいですね…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles