Personnage

Personnage

Frederica Peppermint

La Négociatrice

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

FC/LS探し中(ΦωΦ)フフフ…

Public
新生編アルポン撃破しました。

約3年ぶりくらいかな....元々、MANAで活動していた光の戦士だったのだけれど
紅蓮をアーリーでクリアして、極スサ極ラクシュミクリアしたあたりでフェードアウトしてしまった元光の戦士。
ちょっとキッカケがあって、MMOほぼ初見のかわいい相方さんとエオルゼアに復帰することになりました。

新生シナリオをもう5年ぶりくらいにやり直して、シナリオの細部が改修されたり
ベスパーベイ直通の転送チケットをもしもしさんがくれたり
フラッシュがなくなってたり....

いろんな変化にびっくりしながらヒーラー/タンクメインの戦闘民族として漆黒クリア目指して
コツコツ進めております。


以前活動していた時は、
とても面倒見がよいマスターとにぎやかで楽しいメンバーがいる
アクティブ5~10人くらいのFCに所属して遊んでいたのだけれど
DCもちがう、浦島太郎の復帰勢。

コミュニティがなくて、FCやLSを探しています(ΦωΦ)フフフ…

コミュニティに所属するか否かでエオルゼアの面白さが大きく変わるのはもう知っているけれど
なんかコミュニティファインダーよくわからんし....

な状態なので、サチコメとこの日記で探してみようと思っています。

面白いFC/LSからのお誘いコメントお待ちしております。

(僕のプレイスタイルとしては、本当に戦闘メイン、ギャザクラは蛮族クエスト専用
PVPコンテンツも好きで一時期フロントラインは勝利数ウィークリー3位くらいまで頑張ってました。
アクティブは平日20時~22時、土日休は不定期だけどほぼ一日です。)
Commentaires (4)

Kappa Kappa

Kujata [Elemental]

いらっしゃいませ!!!!!
2名様拉致…じゃなかった、ご案内!

Ojiwan Kenobi

Kujata [Elemental]

TDCではメンバー募集中です、よかたっらどんぞw

Poh Tan

Kujata [Elemental]

おじさんとカッパさんがコメしてた…まぁ…いいや(๑˃̵ᴗ˂̵)

オジワンと同じFCのぷぅさんです♪
良かったら覗いて下さいね〜
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2ab259df2af474ae848c1702868fe7a9aee06640/

Poh Tan

Kujata [Elemental]

コミニティーファインダー書き込みありがとうございます。
あちらにも書き込みましたがログイン時間がわかると助かります。
こちらからtell致しますので、よろしくお願いします。
もしくは、tell頂けると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles