Personnage

Personnage

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

白魔導士はじめました(*'▽')

Public
おはようございます~

最近召喚がカンストしたので踊り子のレベル上げを始めたAliceです(*'▽')

踊り子簡単(かも)! 楽しい~ 可愛い~!!!って思い
FCメンがIDいくつか解放したので、踊り子で行こうとしたのですが・・・

ヒーラーがいない問題が発生(;゚Д゚)

かんちゃんの学者はジョブクエ受けてないから使えるスキルが少ないとのことで・・・
どうする?ってなったときにかんちゃんが一言

「ありちゃん白魔70じゃん^^」

ん・・・?

私の白魔導士70はギル欲しさにジャンプした形だけの70だよ・・・?←
かんちゃん知ってるよね?

いつかはチャレンジしようとは思いスキル配置はしてあったけど
まったく手を付けてないの知ってるよね?

「大丈夫^^」(意味:グダグダ言ってないでさっさとやれよ^^)
と言われ・・・
いきなりの白魔導士デビュー戦が始まりました( ;∀;)w




結果




真っ先に転がりましたよ・・・
自分がwww

リザレクいただきました('◇')ゞw

床掃除させちゃっても、全滅しても
間違って自分にリジェネかけちゃっても(オイw)
大丈夫w楽しいwwwって言ってくれる
優しいFCメンたち・・・( ;∀;)アリガトウ

わちゃわちゃしながらIDをいくつかクリアすることができました(;´∀`)ふぅ

敵を叩きながらHPを見て回復しつつ
ギミックも回避して~
全体攻撃に合わせて範囲回復・・・
あっ!リジェネ切れてる(;゚Д゚)!!!って・・・・

目と手が忙しい・・・(@_@)

手と目がもう一個欲しい!!!
3個だとバランス悪いwという絶妙なツッコミをぱっくんからいただきましたw
そしてかんちゃんからは人間やめるの?って言われましたw


けどね、楽しかったよ(*'▽')w

野良だったら絶対やらないけど( ;∀;)
FCメンでID行くときはしばらく白魔導士になりそうです~

ってことでぽんこつ白魔導士始めますw

ちょっと色々白魔導士のお勉強しよっと(/・ω・)/♪

でわまた(*´ω`)
Commentaires (4)

Kurumi Karyusai

Fenrir [Gaia]

おはようございます。
楽しそうで何よりです。
白さんでもいいけど、学者カンストしてない?

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

なんか転がっている方が楽しいのかな?🤔
白魔道士頑張ってね!

踊り子は可愛いだけでなく機動力があるのでなかなか役に立ちます。それにジョブクエストのレベル80は戦闘はなくてムービーだけなのですが、とても感動ものですよ〜♪ (o^^o)

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

くるみさん(*´꒳`*)

くるみさんも含め周りの人達にとても恵まれたので...おかげで楽しく過ごせてます(*'▽'*)♡

学者...召喚の連動してカンストしただけなのでまったく未知ですw
学者は難しそうでっ...((((;゚Д゚)))))))

Alice Heartilly

Durandal [Gaia]

ふぇりさん(*´꒳`*)

みんなでゴロゴロ〜って転がりながらクリアしてますw
だいぶ転がさないようになってきた気がするけどまだまだ難しいです( ;∀;)w
ふぇりさんの日記呼んで勉強させてもらってます(*゚∀゚*)!

踊り子いいですね( ´ ▽ ` )♪
頑張って80まで上げてムービー見ます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles