Personnage

Personnage

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

#67 タイトルあとでつけようと思ってると忘れてる…今まさにソレw

Public
昨日はお休みを頂いていたので1日がっつりFF14やっていました。

・試しに土地探し
グリタニアに2箇所空きがあり、平日なら競争相手少ないかなぁとあまり知識はありませんが経験ということでちょっとだけ。
とりあえず12時ぐらいから1時間おきにチェック。
17時からサインボードの前にいたらどうやら他のところで負けてしまったお二方が来られました。とりあえず1時間だけいて、あとは「がんばってください」と告げてその場をあとにしました。気になって21時過ぎに見たときもまだ整備中。23時過ぎに見たときには売れていましたがどうやらその人ではないようでキビシイ世界だなぁと。


・紅蓮の未開放IDの攻略
昼間の1時間チェックの合間にこのあたりを制限解除で挑戦。予習してから実戦練習です。新生とは違ってサッとは終わらないのでギミックを確認するにはちょうどいい。ガンブレで全てクリアできました。


・大迷宮バハムート
侵攻編4層からですがソロではどうやらかなり大変そう。たまたまパーティ募集が出ていたのでお邪魔させてもらいました。Eでしたが。終わったあとに何やら会話していましたがよく分かりません。なんとなく全て終わるまで付き合うよ的な感じがしたのでお礼を言って退出しました。たまに見る「<3」はなんだろうと思って調べたら横から見るとハートらしいですね。LOVEとかTHANKSとかいう意味だそうで勉強になりました。
真成編からはソロで。2層で苦戦しましたがなんとかクリア。ストーリーを堪能させていただきました。


・アレキサンダー
起動編2層までクリアしてあったので続きから。起動編は踏破しました。続きはどうしようかな?開放しておけばそのうちルレで当たってくれるだろうか?普通にシャキるかな?


・四聖獣
朱雀征魂戦はすぐにシャキりました。白虎とは違って需要があるのだろうか?
途中の向き合わせるので最後だけ画面上を向けだったのでスティック上に倒したらなぜか真逆の下を向き、慌てて直しましたが失敗…1人だけ(TT)ナンデェ…


・メインストーリー
次のタイトルがあれなのでそういうことでしょう。5.0最後じっくり進めるタイミングで挑みたいと思います!


1日遊んだからものすごいボリュームでしたw
最後なんかカッコイイ感じのシーン
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles