Personnage

Personnage

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

#66 ミコッテもいいけどララもやっぱりかわいいよね

Public
うちのFCマスター
薬を飲んで体が縮んでしまっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

ボム踊りを披露してくれました


う~ん、カワイイ!
子供を見守る感がすごいけど

と、油断していたところ唐突に
グサリ

薬で体が縮んだら「体は子供、頭脳は大人」とかって...
犯人ですか!?
あまりに突然の出来事にナッツイーターも実を置いて逃げ出します

犯行の理由は日頃の恨みでしょうか?
...
[とりあえずやった」らしいですw



まーくーは死んでしまったので明日からは転生してララになりま......せん!!
ストーリー5.5終わるまではこの姿のままでいたい。
でもその後はちょっと遊んでもいいかなって思っています。
twitterは見るだけですけどたまにFF14で検索して眺めるわけですよ。
かっこいいなーとかかわいいなーとか見てるとちょっとこの種族になってみたいとか心が揺らぎます。財布と相談ですけどねw




昨日のプレイ日記
イノセンス討滅戦に誘われたので行ってきました。
まだ行ったばかりのところですけどシャキ待ちの間に動画で復習。
そう!この待ち時間のドキドキをやりたかったんですよ!ルレで当たっちゃうとかやめて・・・
すんなりクリアできたようでよかったです。1回頭割りを見逃していて慌てて向かうも間に合ったのかどうかは微妙なタイミングでしたがm(__)m


そしてロールクエストのタンクとヒーラーもクリアしまして全て完了です。面白かったというか切なかったというか・・・まだ謎は残っていそうでどこかで続きがありそうです。楽しみにしています。

Commentaires (5)

Qupi Chocolat

Carbuncle [Elemental]

ナッツイーター主を置き去りにして逃げる‪( 'ω' )‬

気分転換にお薬飲むと楽しいよ!!メイン終わったら何になるのかなー|ू・ω・` )

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

>クピさん
何になるかは秘密です

Yota Madalka

Carbuncle [Elemental]

こんばんは!!


まさかのマスターに刺されてる💦www
転生後楽しみしてますwww


昨日はありがとうございました!!

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 このゲームやっててよく思うんですが…。

 ヒューランが全然いません!w
 なんか、私、希少種ですよ!?

 それと、私は衣装映えするように、女性としては少しだけ背を高くしたんですが、皆さん、大抵小さめにするんですよね。そのせいか、なんかやたらと背が高く見えて、、、っていうか、八割がたそれはララフェルが増殖しすぎのせいな気もしますがw

 それか、私より超デカい人しかいませんw

 ほんとにFF14独特の風景ですよね、、、w

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

>ヨタさん

コメント気づいていませんでした。すみません(><)
何になるかはお楽しみです!変わらない可能性もゼロではない…テンセイシッパイ


>舞風さん

普段あまり意識して見てませんがたしかにヒューランはあまり見かけないような…
ゲームですからね、普段とは違うものを求める人が多いのではないでしょうか?
ブタとかトリになってる人(?)もいますしw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles