Personnage

Personnage

Ma-ku- Kuma

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

#63 忘れてた...その可能性もあったんだ

Public
昨日は今週初めてのインということでまずは空想帳貰いにいったり、ドマ復興やったり、お得意様やったり。それでついに秘伝書第8巻を全て交換し終わり、1巻と3~8巻が揃いました。


そしていよいよ楽しみにしていたイノセンス討滅戦...の前にちょっと準備運動。

まずはアラルレでシルクス。準備運動にはちょうどいい難易度♪

次に討伐ルレ。
あっムービーが
まさかもなにも...
「イノセンス討滅戦」Σ( ̄□ ̄|||)
あぁそうだ、開放されてるから当たることもあるんだ。忘れてたよ。でもここでそんなピンポイントで当たらなくても...当たるならサボテンダーくじ当たってくれよぉ( ノД`)シクシク…
どうせすぐにはシャキらないだろうからシャキ待ち中にもう1回動画見返そうとか思ってたのにぃ。

心の準備ができないまま戦闘開始。インしてない間に何度か動画で予習していたので危なかった被弾もありながらなんとか床ペロすることなくクリアはできました。でも、終わった後も整理ができないまま。次から気をつけよう(-.-)

その後、メインストーリーのほう進めていき、ロールクエストをクリアしないといけないところまできたので一旦STOP。1つでいいとは言われるも全部やりたくなるのが性。でもタンクはあと1レベルだけどヒーラーは白魔の75だからちょっときびしいかな。


あと、ここにきてマテリア装着しました。とんでもない思い込みでマテリア付けたら外せないと思ってました。エクサークに付けても強化で交換に出したらもったいないよなぁなんて思ってました。ただ外す成功率がエクスは40%でメガは80%、ハイマテリジャ以下は100%みたいなのでとりあえずハイマテリジャを確定穴だけ装着。それでも+720のステータスアップは大きいですよね。たぶんw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles