Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

のちのやづるん活動日誌2021/10/14

Public
こんばんわー! 魔女の一撃を喰らってリアルスタンしてたYaduruです!

魔女の一撃とは、向こうの言葉風「ギックリ腰」! 恐るべき痛覚に向こうの方々も相応の表現を…!w
さておき、早くも一週間も音沙汰無しBoyと言う態で更新が滞っておりますし、何よりアレです、
週刊連載を謳っていた、「ワシのヒカセン冒険記」も、別サイトで更新してる「ネトゲ百合」も
全然更新されてないんじゃが!?!?! とお思いの奇特な読者様もいらっしゃると思いまする…

ほんと申し訳ない!!!

実は原稿が出来上がっていてうんたんとか、本当は綴るつもりだったんだけどねぇとか、
そんな言い訳してる場合じゃないレヴェルで放置してしまい本当に申し訳ありませぬ!!

これも言い訳になりますが、先週からここずっとリアルゼアでメンタルを試される事案が多発して、
お仕事も儘ならないレヴェルで臥せっており、現実逃避するようにソシャゲに逃げ回っておりました…
お陰でソシャゲ活動がめちゃんこ捗りましたが…!w 執筆関係とエオルゼアが途端にガタガタに!ww

と言う訳で謝罪から始まる毎度のパターンからの活動日誌です! ウオンウオン!!


■しゅーてぃんぐすたー活



前回の活動日誌更新直後に有った出来事がこちら! 極朱雀と極シュミーこと極ラクシュミ―(初見)に!
しゅーてぃんぐすたーの皆様と解除でパパパッと済ませて、且つ笛まで頂いてホクホク顔でした…!
機会が有れば今度は解除無しで挑んでみたいところでする…! 絶対に難しいんやろうなぁ…!ww

極朱雀はこれで二度目? 三度目?? なのですが、ギミック無理解が祟って何度もカボ殿に
「やづちゃん!?」とか「やづちゃん!!??」ってチャットが飛んできて不覚にも大爆笑でしたww
いや笑い事じゃないんですが!wwwギミックしっかりして爺ちゃーん!ww ほんと申し訳ない!w



しゅーてぃんぐすたーの皆様にお手伝い頂き、いつの間にか始めていたエウレカもアネモス編を踏破!
現在パゴスでうろうろレベリング中でありますれば! 地道にコツコツレベリングする系好きでなぁ…
でまぁ、このレベリング中に突然魔女の一撃(ギックリ腰)を喰らって瀕死の態で逃げ帰ってきた次第w



お陰様でエレメンタルLvが27になり、いよいよパワーレベリング本番…! 何卒何卒~!!



そして本日はしゅーてぃんぐすたーの創設メンバーでありながら、新人として活動されてる…?
ポー殿のご尊顔を拝しにレベルレに! ポヨ殿とすもやん殿のお供が有ればもう怖いものなしっ!
かと思いきや1bossでしっかり蒸発してくれる占星術師ポヨ殿なので大変愉しませて頂きました…!w
ポー殿、改めて宜しくお願い申し上げまする~!(*- -)(*_ _)ペコリ


■FCOldF活



FCOldFに新メンバーが! マコト・ラプンツェルこと、姫です!!w
1600万貢いでくれる冒険者募集中の自称姫ちゃんです皆宜しくぅ!!w
因みにマコ殿の二人目のサブっ子だったりしますw カワイイ見た目して発言がしゅごいぞ!ww



久方振りにお見かけしたブル殿をパシャリ! 西部劇から飛び出したかのようなイケオジにメロメロ…
いやぁーやっぱりイケオジはいいね、イケオジからしか摂取できない成分が有ります。
最近お忙しいようですが、6.0はしっかり頑張りたいとの事でしたので、応援しておりますぞ…!



フェリス殿のメインのお手伝いでハウケタとトンジル(ストーンヴィジル)に!
IL524のガンブレイカーで制限解除した時にはもう雑魚ワンパンどころかbossですら蒸発する勢い!w
サクサクッとマラソンさせて頂きました…! 二周目は楽したっていいじょない!ww(笑)



そして最後のお知らせは、マコ殿が我がFCから独立して、新たにFCを作られるとの申し出が…!
マコ殿が選んで進みたいと願った道ですから、FCの理念通り、応援して送り出させて頂きました…!
今まで本当にお世話になりました! そして有り難う御座いました! 新天地でもどうか楽しんで…!

…と言う感動の別れだけで終わらないのがマコ殿クオリティ! サブの二人(姫とボブ)は在籍したまま
ゴールデンタイムは今まで通り我がFCで姫として活動されるそうです! まだまだ続くんじゃよ!!
と言う訳でマコ殿改めて姫! 改めて今後ともどうか宜しくお願い申し上げまする~!(´▽`*)
(ボブ殿も折角なので育ててあげてくださいね!ww 成長を楽しみにお待ちしておりますぞ!w)


■寝ろーっ!!

寝る!! おやすみ!!!!!!! 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles