Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

流星戻りし夜鶴、零の式を辿る

Public
こんばんわー! どうも、家人のクルマが全損して色々大変なYaduruです!w

幸いにして家人にも先方にも怪我は無かったのですが、わたくしの時と違って完璧な全損なので
保険が下りても尋常ならざるお金がサヨナラバイバイする模様なので、いやぁー今年はしゅごいな!w
それ以外でもリアルゼアでは試され過ぎる事がここ数ヶ月めちゃんこ多いので、流石に疲れましたね…w

何とか頑張って生きておりますのでリアルゼアのハイデリンはもう少し加護を強くしてくれないかな!w
いよいよ破綻したーとかになったら何も言わずに消えるかも知れませぬのでその時は察してくだされ…w

のっけから暗い話題で申し訳ない!w 今回は明るい話題に徹しようと思った矢先からこれだよ!ww
と言う訳で最近の近況とかをサクサク綴って参りますよう!┗(^ω^)┛


■出戻り!

昨日の時点で「ワシのヒカセン冒険記②」の原稿が遂に脱稿致しまして!(´▽`*)
急ぎの用事はこれで一旦終息致しましたので、早速ポヨ殿にご連絡を入れさせて頂きまして、
CWLSのしゅーてぃんぐすたーに出戻りさせて頂きました! 皆様改めて宜しくお願い致しまする!



再加入して早々に「歓迎会だ!」と、あっと言う間にエデン覚醒編4層のノーマルを初見で踏破した後、
零式のエデン覚醒編1層を初見で踏破する事になりましたww ワシの零式初見がここで散る…ッ!w

丁度前日にFCの皆様と話していた際に「ワシは極コンテンツぐらいまでならやるけど、それ以上の
コンテンツ(零式等)はやらないんだ~(意訳)」と宣言したばかりでこれは流石に舌の根が乾いてないww

実際零式(最前線ではなく過去コンテンツですが)を脳みそ若葉(ワシ)が初めて触ってみた感想としては、
極コンテンツとあんまり変わらないな…!w でした! 予定では土曜日にエデン覚醒編4層の零式に
挑んでみるつもりですが、予習のために動画を拝見してみたところ、これはワシが床の染みになるのは
時間の問題だな…w と思わずにいられない忙しさだと判明したので、実際はより難易度が高い筈!w

そしてこちらはあくまで「超える力」ありきの踏破でのお話ですので、最前線(最新パッチ系)であれば
どう足掻いてもワシが挑める領分を遥かに凌駕しているなと判じておりますゆえ、決して零式自体が
「そんなに難しくないよ!」と言う感想を伝えたい訳ではござらんので悪しからずご了承くだされ!w

さてさて、ちょっと脱線して零式のお話をしましたが、その後の歓迎会はVCをしながら夜の部に!



今度はエデン覚醒編2層の零式に!w 面子がちょこっと変わりましたが、安定の初見未予習です!w
超える力でブーストをガンガンに掛けて、何とかかんとか制限時間内に踏破できました!┗(^ω^)┛

結局序盤の立ち回りだけふんわり理解して、残り全部無理解&ガタガタ立ち回りのゴリラPlayでした…!
何度も挑めば解像度も上がり理解も深まる筈ですので、今後も身内で固められそうな時節を狙って
懲りずに挑んで参ろうと思いまする…! 皆様その時はまた改めて宜しくお願い申し上げまする~!

と言う訳で丁度10日目でしゅーてぃんぐすたーに出戻りさせて頂きました新人のヤヅルです!!
今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げまする~!!(*- -)(*_ _)ペコリ
またすぐ「地獄は嫌だぁ~!ww」って喚き散らし始めますと思いますので良しなに!www(笑)


■ベンチャースクリップとうーさん納車



だいぶ前からコツコツ貯めていたベンチャースクリップですが、遂に65000でカンスト致しました!🎉
いやぁー長かったw ここまで貯めても何のアチブも称号も有りませんが、達成感も一入です(´▽`*)



そしてサブっ子のうーさんも無事にレガリアを納車できました! GATEは全てを解決する…!(笑)
ここで爺ちゃんコソコソ噂話! ロスガルだったうーさんだとジャンピングアスレチックの難易度が
激ムズだったからヴィエラっ子に変えたらしいよ! 以上、爺ちゃんコソコソ噂話でした!(鬼滅風)


と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました~!
次回の活動日誌もどうかお楽しみに~♪ んではでは!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles