Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

のちのやづるん活動日誌2021/09/19

Public
こんにちわー! どうも、Yaduruです!

今回も近況とかお知らせとかをザックリふんわり綴って参りますよう!


■近況



モンクのRWが最終強化まで来ました!┗(^ω^)┛ 最終強化一歩手前でずぅーっと止めてたので
寧ろ何でやってないんだ???w みたいな感じでしたが、遂にです…!(´▽`*)

後は踊り子、機工士、侍の3種を作成したいところですが、暁月のフィナーレまでに間に合わない…?w
ような気がしてきたので、無理には急がずテケトーに頑張りたいと思いまする!┗(^ω^)┛



サブっ子うーさんの新生やり直しの旅の一コマ。帝国兵の士気の低さにびっくらぽん…!(笑)
寧ろヒカセンの方がよっぽど悪い事してるまである…! 徴兵されただけなんだろうなカワイソス…



と言う訳でさぱさぱっと魔導城をぶっ飛ばしてきて、無事にレガリア獲得の条件を(σ・∀・)σゲッツ!!
序でにまだキャラが確定していない事を理由に幻想薬をキメてみました! 褐色ヴィエラっ子!
「ワシのヒカセン冒険記」の作中に登場する前で良かった…と言う訳で今後の影法師はきみだっっ!!


■やづラジオ



そう言えば第7回(前回)のアーカイブを残していた事をご報告し損ねておりました!w
と言う訳で上のが前回のやづラジオのアーカイブでして、



こちらが今回(第8回)のアーカイブになります!
どちらも大体40分くらいのラジオになっております!
お暇な時にでもBGMにして頂けたら幸いでする!


■執筆の進捗的なアレ

原稿の進捗は若干滞り気味ですが、先に表紙の方が仕上がりそうでどきどきしておりまする!w
ひとまず今週末までには原稿を一通り終わらせる段取りで進めておりますゆえ、
間に合わなかったら…改めて缶詰ですな!w 頑張れ爺ちゃん! 馬車馬のように~!

うーさんのメインクエストをやってる場合じゃないぞ!www(またゴールドソーサーにこもらねば~!)

と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました~!
次回の活動日誌もお楽しみに~! んではでは!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles