Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

やづるん活動日誌2021/08/28

Public
おっはようございまーす! どうも、Yaduruです!

そう言えばいつの間にやら二ヶ月連続毎日更新が達成されておりました!w ヤッター!┗(^ω^)┛
何だかんだ日課になっておりますゆえ、今後ともふんわり続けていけたらなぁと思いまする…!

さてさて、前置きは短めにして、昨日の活動日誌に行ってみよー!


■CWLSのイベント!

昨夜はCWLSの方が運営/企画/主催されているイベントに馳せ参じておりました!
エオルゼアに隠れているメンバーを探し出すかくれんぼイベントでして、わたくしはピンクの
アウララチームに宛がわれ、チー殿、ロロ殿、レン殿と一緒にエオルゼア中を駆け巡っておりました…!



あっちでもないこっちでもないとチー殿の運転するチョコボキャリッジでエオルゼアを馬車旅…
最高に楽しかったでする…! わたくしは推理云々もそうですが、何より馬車旅が楽しめました…!w

皆様とあーだこーだわちゃわちゃ相談しながらフライングせずにエオルゼアを駆け回る…
こういう面白さを提供してくれた運営の皆様に改めて感謝を…! 有り難う御座いました…!

結果は団体2位の個人7位で締め括られまして、もう最初から最後までめちゃんこ楽しかったです…!
途中ヒントを教えてくれるニカ殿をチー殿が攻撃したりキックしたりしたシーンでもう腹筋がwww(笑)
「もう教えてやんねーぞ!(意訳)」って言われた時はもう笑い転げておりましたwwwそんなぁ!ww

改めて同じチームだったチー殿、ロロ殿、レン殿、そして主催/運営の皆様に感謝を!
めちゃんこ楽しかったです有り難う御座いました! また次回もぜひ宜しくお願い申し上げまする!


と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
次回の活動日誌もお楽しみに~♪ 今夜は第5回やづラジオを配信する予定! 良かったら是非!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles