Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

やづるん活動日誌2021/07/31

Public
おっはようござ…こんにち…いやもうこれ「こんばんわ」だーっ!w どうも、Yaduruです!ww

今朝は寝坊助さんでしたので今更のように活動日誌を綴りに参りました…!w
今日で七月も終わりますね! つまり明日はマンスリーのグランドカンパニーランキングの結果発表!
七月も程々に軍票を稼いでおりましたゆえ、どんなランキング推移するのか今から愉しみです…!w

さてさて、前置きはこの辺にして、昨日の活動日誌に行ってみよー!


■踊り子がLv80になりました!



高難易度系のコンテンツに挑む事が増えてきましたので、少しでも上手く立ち回れるように…
と言うのは建前で、人様の評価を観るに踊り子って比較的立ち回りが楽(簡易)と伺ったので、
少しでも楽なところに逃げたい一心でレベリングに励んでおりました…!w 楽をしたいのよっ!w

実際触ってみるとめちゃんこ楽しいので、確かに楽なのは勿論有りますが、余裕で好きになりました…!
Lv80のAFも実によきよきな感じですので、今後「これは絶対にヤバい難易度だ…!w」ってコンテンツは
踊り子での参戦も視野に入れて楽しんで参ろうと思いまする!┗(^ω^)┛ 勿論学者もやりますよう!w

後は機工士と戦士をLv80まで上げれば、ひとまずレベリングしたいバトルジョブは全てLv80に!
これでレベリングの旅は終わり、次からは黙示とニーアの素材集めの旅が始まりますね…!ww(笑)


■レジスタンスウェポンの進捗的なアレ



ガンブレイカーのRWがちょこっと進行し、踊り子のRWにも着手致しました!
RWは序盤の進捗が渋滞し過ぎてて、あと何回蒼天のFATEをやらねばならないのかwww
いつもお付き合い頂いているルニャ殿には感謝しかありませぬ…! 本当に有り難う…!!

ガンブレイカーは次が確かお城を三周だったかな? またお城かぁ…!ww
学者のRWもまだ途中になっておりますし、いい加減一つでも終わらせねば…!


■尋常ならざるイエティ

昨夜はルニャ殿とチー殿にお手伝い頂きながら蒼天(クルザス西部)のFATEをマラソンしてたのですが、
途中でちょっと難しめのFATEが有るけどやってみる? みたいな話になり、
曰く三人でクリアできるとの事でしたので、ワシがタンク(戦士)、チー殿がヒラ、ルニャ殿がDPSで
挑んでみる事に! 立ち上がりがスタンス入れ忘れのboss単体に範囲攻撃しまくりで申し訳!ww



すんごい時間が掛かりましたが、無事に尋常ならざるイエティを討滅できました!ww┗(^ω^)┛
お陰で「ベヒーモスイヤリング」なる装飾品も(σ・∀・)σゲッツ!!できてホクホクでした…!
ルニャ殿、チー殿、改めてお付き合い頂き有り難う御座いました~! またぜひ宜しくでする!!

と言ったところで今回の活動日誌は筆を擱かせて頂きまする!
次回の活動日誌もお楽しみに~♪ 今夜は下限の極イノセンスに馳せ参じてきまする!(´▽`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles