Personnage

Personnage

Yaduru Shira

Maître couturier

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオルゼアに罷り越して五ヶ月目と、妖精王討滅と、初めての解除無し極蛮神戦!

Public
今回は小説でも瓦版でもない、Yaduru爺ちゃんの備忘録的な日記です。



三日前になりますが、エオルゼアに罷り越して丁度五ヶ月が経過致しました!
先日には若葉がもげたところですし、体感速度がだいぶ目まぐるしいでするw

ジョブのLvも順調に上がってきておりまして、メインで使っているジョブは
もう粗方がLv70↑…漆黒のIDにも馳せ参じられる程度には鍛錬を積みました…!
尤も、LvとPSはまた別物ですから、ここからまだまだ精進が必要な訳ですが…!w



若葉がもげて、名前の前の部分が寂しいな…となっておりましたので、
先日から「RP(ロールプレイ)」を付けながらPlayさせて頂いておりまする。
言うてID内で「宜しくお願いします」「お疲れ様でした」「有り難う御座います」
などの挨拶を、それらしいマクロで発言する程度のロールプレイですが…!w



最近はガンブレイカーにちょっとハマり気味でして、勇気を出してレベルレや
506070ルレ、そしてメインルレなどに馳せ参じておりまする。
だいぶ拙いPSなので随伴者に大変ご迷惑を掛けながらなのが申し訳ないところですが…!



クリスタリウムに到達した事で、遂に念願のコーヒークッキー金策が出来る…!
と言う事で、常に100をオーヴァーしていたリーヴ受注権も常に枯渇気味になり、
貯ギルが1500万まで増えました…! 目標の3000万ギルまであと半分…!



或る素材欲しさにナマズオの蛮族クエストを始めてみました!
蛮族クエストがまさかのナマズオが初と言う…!w
今まで全然触って来なかったコンテンツですが、これでクラフターレベリングするのね…w
(クラフターもギャザラーも全てLv80にしてから始める奴(笑))



メインクエストは、妖精王を討滅したところまで来ました!
ティターニア様は告白がどうのとか可愛らしいとか色々噂を聞きながらの挑戦でしたが、
確かに可愛い…! これは心を奪われる冒険者がいるのも頷ける奴…!w

今回もCWLSの皆様にご助力頂いての踏破となりました!
改めまして感謝をば! 皆様本当に有り難う御座いました~!



CWLSで極ツクヨミに行くぞー! と拉致されて、初見未予習と言う態で馳せ参じたのですが、
そもそも解除無しの極蛮神戦はこれが初めてのわたくしです!w 勝手が全然分からず、
床を転がること転がることwwwもう大変申し訳なくて心苦しさで一杯でしたが、
約1時間半の死闘の末、何とかかんとか踏破できまして…! 達成感がヤバかったです…!w

わたくしは学者で臨んだのですが、学者の先達であるニカ先生に色々ご教授頂きまして、
また一つ賢くなった…と思っておりまする…! 無駄士気は撃たない! 焦らない!!w

結局最後までギミックが完璧には把握できないままでの踏破となりましたので、
もし次回が有ればせめてもう少し復習してから臨もうと思いました…!
皆様の説明は大変有り難かったのですが、理解力が足りずほんと申し訳なく…!

ともあれ初めての解除無しの極蛮神戦を踏破できた事はめちゃんこ嬉しいですし、
自分だけの力ではないとは言え、私ぐらいの学者でも何とかなるんだ! と勇気づけられました…!
これからもメインジョブとして誇れるように学者の鍛錬に励みたい所存でする!

◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇>>><<<◇◆◇◆◇

ここ一週間ほどの記録をざざざっと書き殴っておきました。濃厚過ぎるよ…!w
そろそろ休憩しても罰は当たらないんじゃないかな! 原稿が待ってるぞ! よほほい!!w

と言ったところで今回はこの辺で締め括り!
ここまでお読み頂き有り難う御座いました!
次回の記事もお楽しみに~! んではでは!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles