Personnage

Personnage

Zakky Popn

Postier expérimenté

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

紅蓮のリベレーター

Public
ぽちぽちと進めていたストーリーですが、先日漸く4.0(でいいのかな?神龍終わったところ)をクリアしました。

いやぁ、なんというか・・
紅蓮の話は帝国の支配からの卒業がメインなんですけど、その実何も与えてくれなかったドマから何もかも奪い取っちゃるドマ人vsそのドマ人に奪われたドマを取り戻したいドマ人だったり、帝国に市民権あるんだけどアラミゴ人ってだけで差別されているから功績を上げてのしあがって自由を勝ち取りたいアラミゴ人vs帝国から派遣されたアラミゴ人に支配されてなんかもうめちゃくちゃだよーこんなんやってられんわーと反旗を翻したアラミゴ人だったりで、云ってみれば同族同士の争いじゃないですか。(ざっくり要約してみたけどあってるかな)

だもんで、なんかだんだんと進めるのがしんどくなってきてたんですよね。
ちょっとストーリーを進めてはギャザクラやったりルーレット回したり、クガネ登山の練習したり風脈探してフライングマウント開放したり、お得意様やったり巨匠の水薬と間違えて魔匠の水薬を大量生産したり。ノロノロ進めてたせいもあるけど、いやぁ、長かった。

一方的なズッ友宣言された某ゼノスも倒したし、この先の話は少しでも辛くないモノになっていきますように(笑)


さて。
なんか一気にやれることが増えましたね。
オメガ、エウレカ、アライアンス、モンハンコラボのモンスター(モンハン未プレイなので詳しくないです。イルベルド的な名前のヤツ)、事件屋etc.etc.
どれも楽しそうなのでじっくり進めていきたいです。


今日のスクショ
インターンネッツでここが花火が良く見える!とあったのでノコノコ行ってみました。人も居なくておすすめかも。
Commentaires (2)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

撮ろうと頑張ってるのに、中々メテオの花火が来ないのもあるあるですよねw

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

みなさんの写真見てると上手いこと撮ってますよねー。練習しないと(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles