Personnage

Personnage

Zakky Popn

Postier expérimenté

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ベネディ・・クション?ああ、知ってる知ってる

Public
ハムと一緒にパンに挟んで食べると美味しいんだよね!(白魔道師


先日アジムステップを制した観光客・・もといヒカセンですが、その時にいくIDバルダム覇道でのこと。
道中はまとめ進行で、タンクさんは五輪もかくやの勢いで走っていきます。その間にもゴリゴリ削られていくタンクさんのHP。

か、回復しないと・・(息も切れ切れ

テトラ、ソラスと入れても足りずついにはHPが1に。
うひー。
なりふり構わずケアルラを連打するヒカセン。


さて。
白魔レベル50で覚えるアビリティに、ベネディクションというものがあります。
単体のHPを即座に満タンにするというモノで、リキャストは180秒と長いので半ば切り札的な感じ。
普段はいざという時のために大事に取っておいてます=触る機会が滅多に無いということ。

つまり。
触る機会が無さすぎて、すっかり忘れていたって事だね!HAHAHA!


非常にヒヤヒヤしたID攻略でした。
とてもたのしい!
Commentaires (4)

Dk Esuda

Shinryu [Meteor]

通りすがりです!

使わないスキルって本当に存在忘れますよね…わかります。
私もヒラでバルダム行った時、野良タンクさんがまとめる人だとヒィヒィになりながらついて行ってますw
バルダムまとめは特に痛いので、気は抜けません…。
基本レベリングIDはまとめ非推奨だと個人的には思っていますが、ヒラとしては普段使わないスキルなどを使えるいい練習の場にもなりえるのかなとも思います!
お疲れ様でした!

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

>Dkさん
コメントありがとうございます。
バルダム覇道ってまとめると結構痛い所なんですね。すごい勢いで減っていってたので一人で焦ってました(笑)
一応ヒーラーメインのつもりなので、色々な事態に対処できるように精進していきたいです。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

バルダムのまとめはヒーラーには厳しめですよね(>_<)
タンクで行くときは、ヒーラーに感謝です(人''▽`)
ヒーラーで行くときは、すごく焦りますヽ(;´・ω・)ノ゙

Zakky Popn

Chocobo [Mana]

>Asclepiasさん
やっぱりヒーラーだとみんな焦るんですね、自分だけじゃなかった(笑)
この先もっと大変になってくるんでしょうか・・ドキドキ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles