Personnage

Personnage

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

メロンの丸焼き🔥

Public
どうもメロンです。

昨日はFCの方々とNリオレウス、極リオレウス(制限解除)に行ってきました🔥

予兆が表示されなくて、攻撃を避けるのが大変💦

ギミックも解ってなくて、Nリオレウスには全体炎でこんがり焼かれてしまいました ^^;

まあ、タンク(ナイト)で行ったのは正解でした。

敵の歩きに巻き込まれるとダメージくらうとか、このへんまるっきりモンハンですな ^^;

んで、安定のSS撮り忘れwww あかんorz

で、予定していたNエデン覚醒1層(再生じゃなくて覚醒でした)。

こちらもFCの方々にご協力いただき、MTさんが途中で回線落ちしてしまうというハプニング&STだったワタクシがその後指摘されるまでスタンスを入れないというポカがあったものの、なんとかクリアできました。ふぅ……焦った ^^;

今日は覚醒2層行けたらいいな~と思います⚔

やはり仲間が増えると活動の幅が広がりますね♪(*^-^*

あとリアルの話で、FCリーダーさんも言っていたのですが、エアコンの温度設定を27.5度に設定できないのってけっこう不便ですよねwww

28度だと暑くて、27度だと寒いときがけっこうある……🔥⛄

ふだんは28度+小型扇風機でしのいでおりますが、本格的に暑くなってくると厳しい💦

午後、暑かったのでアイス食べちゃいました(ガツンとみかん)🍊 美味しい✨😊✨

んじゃ、またね~ ^^)/
Commentaires (3)

Sachi Kawa

Hades [Mana]

エアコン、27度で寒いわっ!って上着きてしばらくして暑いわっってばーっと上着脱いで、寒いわっ!って28度にして、暑いわっ!を繰り返す・・・><

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

メロンさん、こんにちは!☀️

極リオレウス・エデン覚醒1クリアおめでとうございます!
レウスって本当にモンハンでしたよね(。-∀-)
回復薬グレートが特殊コマンドに入ってたり、ヘイト関係なく走ってきたり…( ; ゚Д゚)
良いコラボクエですよね!

エデンも難しいと聞きますが、クリアできたんですね!
さすがです!ヽ( ゚∀゚)ノ

エアコンの0.5度の体感温度って結構違いますよね!
もう0.5度下がれば丁度良いのにって事確かにありますw
ガツンとみかんは正義…!(゚ω゚)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

さちさん

コメントありがとうです♪(*^-^*
わかるーーー、ワタクシの机がエアコンの真下なので、冷風の直撃を食らうのですけど、ウィングを付けると逆に暑くなってしまって、どうすりゃいいの???ってなってますwww ^^;


のらくりさん

じつはワタクシはモンハンがわりと苦手で(というかアクション全般苦手……)あーこんな感じだった~っていうのを思い出して笑ってしまいましたwww
尻尾からアイテム回収するとか、凝ってますよねwww
エデンはたぶん、ここからが大変な気がします~~~💦 ><
エアコンの0.5度、わりと昔から思ってるんですけど、なぜか改善されないですね…… ^^;
暑いときはアイス🍧ですわっ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles