Personnage

Personnage

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

感動は色あせない

Public
どうもメロンです。

今日はとくに上げるSSとかないので、とあるカフェでの眺めのいいオープンテラスを載せます。

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image


めちゃくちゃ一等地です。土地の争奪戦に勝ち抜いたんだろうなぁ ^^;

えーと、ここから先は単なる自慢話ですwww

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
上の景色で、子どものころに旅行で行ったインドネシアの「プロウスリブ」を思いだしました。

「千の島」という意味で、その名の通り、とある海域に無数の小さな島が点在していて、島ひとつに別荘がひとつという感じの贅沢なリゾート地です。

別荘に宿泊することで、その島の海岸を独り占めですよ。そして海がとんでもなく綺麗。もちろん、ゴミなんて落ちてません。ただただ、自然のサンゴ礁だけが広がっていて、熱帯魚がふつうに泳いでる。まさに南国の楽園。

ガイドの人がそのへんでウニを拾ってきて、その場で食べました。これがまた、めちゃくちゃ美味しかった。

ウニって、採れたてだと臭みとか全くないんですよね。

あと空気も綺麗だから夜の星空は感動モノ。南十字を探したなぁ。

時間とお金に余裕があったら死ぬ前にまた行きたい場所ですね! ないけどねッ!!

その記憶が強烈だから、日本で海水浴とか行く気になれません。落差が激しくて ^^;

自慢話は以上です。

もっともリアル世界では気軽に旅行ができるご時世ではなくなってしまったので、せめてエオルゼアではいろいろな景色を楽しみたいですね!!

人はつねに感動を求める。このゲームをやるのだって、感動したいからじゃないかなって思う。
達成の感動。物語の感動。風景の感動。そして人とのつながりの感動。
ただの感情であれば、それが良いものであれ悪いものであれ、時と共に風化していくものです。
でも本物の感動って、ふしぎと時間が経っても色あせないですよね!!

なおワタクシのお気に入り風景はモードゥナだったのですが、新たにアーモロートが加わりました。

みなさんのお気に入りの景色はどこですか?(よし、まとまった!www)

うん、書くことのできるネタがなかったのよwww 解ってwww

んじゃ、今日はこのへんで!
Commentaires (6)

Joe Tou

Masamune [Mana]

千の鳥・・・いいですね!!
ブタはスラム育ちなので、メロメロさんの話を聞くとまるで映画のように感じてしまいます🐽🌈

近所の海は汚くて「クラゲ!?」とおもったらコンドームだったり、浜辺で貝をとろうとしたらボラギノールが出てきたり、海の家のお座敷に上がったら床が抜け落ちたり、沖合のテトラに張り付いていた貝を食べたら生臭く、その後2日間は腹痛と下痢で地獄をさまよいましたぶひ🐽💦
夜空はネオン街の電飾ハートマークとかが光っていて、意味がわかっていなかったブタは子供心に綺麗と思いました。
大人になったブタが今思い出すと最低ですが、これがリアルな日本のスラム海ぶひ🐽✨
千の鳥のような南国の楽園に行ったら、ブタショック死するかもしれません🐽🌈

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぶたさん

スラム海! なかなかに壮絶な海体験をお持ちなのですね!! ^^;
よくわかんない貝とか食べちゃダメですよ!!www
でも子ども心にラブホの外観とか電飾に純粋に関心するのはワタクシにもわかるぶひwww
今のところ厳しいかもしれませんが、ぜひいちど綺麗な海にも行ってあげてくださいwww

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ミストヴィレッジに家を建てるのは生半可な取り組みでは無理そうなので諦めていますw

ほんと、海外どころか国内ですら自由に旅行できないのは辛いですよね〜.、いつまで続くやら😭

アーモロート、景色もBGMも大好きですね👍

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

メロンさんの日記は、長くもなく短くもなく
ちゃんと要点が纏まっていて、読みやすく大好きですよ~

あたしも、モードゥナ好きですよ。
今も変わらず、イシュガルド上層下層ともに好きです。(蒼天街は、違うw)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

素敵な日記に素敵な自慢話でした😊✨

メロン🍈さんの日記は真面目だったりふざけてたりで楽しいですね(笑)

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はるぱんさん

たしかにミストは競争すごそうですね!! 土地購入自体がそもそも高難度コンテンツ… ^^;
リアルでは早く自由に温泉とか行けるようになってほしいです~~~ ( ノД`)
アーモロートは景色いいし人も少ないし音楽もいいから落ち着きますね ^^


なたりーさん

わぁっ、ありがとうございます!! 恐縮!!(≧□≦;
たしかにイシュガルドもファンタジー感が高くていいですよねっ!! (#^.^#


がりさん

ありがとうございます~~~!! ワタクシはその時々の思考垂れ流し系で ^^;
でも読んでもらえると、うれしいっ!ってなるから書き続けてますwww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles