Personnage

Personnage

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

世界の真実「ナ、ナンダッテー!」

Public
どうもメロンです。

昨日夜から本日の早朝にかけ、漆黒の5.0をクリアしました。

当初4時間くらいかなーと思っていたのですが、7時間かかりましたwww

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image


重厚なストーリーでとても面白かったし感動したのですが1点だけ気になる点が。

そしてワタクシはついに世界の真実を知ってしまったのです。

どうしても知りたい方だけご覧ください。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

あのさぁ……ハイデリンあんた何してたん???

ハイデリン「有給休暇を取得してヴァケイションに行っていたのです……神と言えども休息は必要なのです……」

ふーん……てっきりストーリー的に風向きが悪くなったから雲隠れしたのかと思ったよ。

ハイデリン「そ、そんなことはないのです……あっ、急用を思い出したのでもう行かなければならないのです……」

モーグリみたいな言い訳はいいから。しかしなんでまた世界14分割とか中途半端な数字なわけ?

ハイデリン「ゾディアークを倒すためのエネルギーを親戚に頭下げて前借りしたのですが、それが莫大で……すぐに返せなかったから14分割にしてちょっとずつ払うってことにしたのです……神の世界も世知辛いのです……」

ナ、ナンダッテー!!
それって借金したってこと?

ハイデリン「言い方……」

……ってことはじつは世界統合ってその支払いってこと???
アシエンの言ってたこととだいぶ違うけど……

ハイデリン「勝手に勘違いする方が悪いのです……ゾディアークなんてもういないのです……霊災で還元されたエネルギーは返済で消えるのです……そんなの、霊災が起きたところであなたたちが強くもなんともなってないのを見ればわかることなのです……」

おいおい……じゃあなんてワタクシに肩入れするんよ……アシエンの方が都合いいじゃん。

ハイデリン「べつに返済なんていくらでも待たせればいいのです……親類だし……無い袖は振れないと開き直ればいいじゃんなのです。あとついでに揃えたフィギュアの類も取られてたまるものかなのです……」

とんでもねぇ借金女神だな!

ハイデリン「だから言い方……ちなみにオルシュファンの等身大可動式フィギュアがいまのお気に入りなのです……着せ替えも可能なのです……」

自分だけズルくない?
っていうか、それって……返さなくて済むもんなの?

ハイデリン「のらりくらりとテキトーに言い訳して数十憶年くらいやり過ごせば、何もしなくたって世界は滅びるのです。それを待って『返せなくなっっちゃったてへぺろ』で済ませるのです……借りて……使って……踏み倒して……」

駄女神って本当にいるんだな……まあ一応味方みたいだからいいけど……。

―― 完 ――

ハイデリン「あ、とりあえず勘違いアシエンは倒しておいた方がいいと思うのです、あなたたちのためだから……」

……はいはい(やってらんねー)。


なお、ファッションチェック高得点取れました! んでバニー服げとしました!

Cette image est hébergée sur un serveur dont la connexion n'est pas sécurisée.
Cliquez sur le bouton ci-dessous pour la voir dans une nouvelle fenêtre.

Voir l'image


今日はこのへんで!

Commentaires (6)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

全てはギルですね……。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ハイデリンの腹黒さは今後のストーリーで明らかになるでしょうw

て、ヒカセンが悪の手先だったら、リアル10年騙されてたという、壮大な釣り確定w

Meron Protonicos

Hades [Mana]

がりさん

テレポするたびに何者かに徴収されているギルの行方がこれで明らかに!www

Meron Protonicos

Hades [Mana]

はるぱんさん

次のパッチはCEROレーティングがA~Zまで全種類用意され、それに合わせてハイデリンの鬼畜っぷりが変動します。

ウチのハイデリンは異常性癖のKUZUだからCEROレーティングKZかな……人のこと言えないけどwww

Pants Harukaze

Anima [Mana]

わろたww

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ありがと ( ´艸`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles