Personnage

Personnage

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

レベルレの無駄づかい

Public
どうもメロンです。

昨日はなんやた、夕方くらいから何回も寝落ちしてしまい、体調が微妙だったのでしょうか。

そして日が明けた午前1時半ごろ。

すでにレベルキャップに達しているしてるナイトでレベルレに突入という失態をやらかしました (^^;

意味ねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

せめてDPSと間違えたのであればシャキ待ち時間が違うので気づいたのでしょうが。
タンクだったからでしょう、即シャキでした。

はじまってすぐに「しまった!」と気づいたのですが、明らかに自分のせいだし抜けたら迷惑千万なので行かざるを得ない。

場所はドラゴンズエアリー。
まあ道中は危なげなくクリアできたんですが、早く暗黒をレベリングしたかったのでメンタル的ダメージがでかい。

うーんうーん。

あっ、初見ダン・スカーに同行してくださったみなさま、ありがとうございました!!
難易度高めと聞いていたのでガクブルでしたが、まあ2回ほどの床ぺろりんで済みました。
一度全滅もありましたが、数の暴力が効くアライアンスレイドとしてはちょうどいい難易度ではないでしょうか。

あと前日にひきつづき、初見さんお手伝いでクリスタルタワーへ。今回はシルクスの塔。
何名かチャットを盛り上げてくれる方もいて、非常に楽しい時間を過ごせました。ありがたや!!

ファンフェスも途中までは見てたし、真夜中の失敗で自分でケチをつけてしまったけど、なかなかに充実したゲーム日和でしたね!!

あと、6.0は先行予約済み!! 楽しみですねぇ!!

今日はこのへんで!
Commentaires (2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そんな時もありますですわ!
黙示(漆黒到達で解放かな?)が貯まるようになったらレベルが最大値になっているジョブで装備や素材集めもいいかもですわよ!

そしてダン・スカーとシルクスありがとうございますわぁ!
私も暗黒上げする際、お供いたしますわよぉ!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん

ありがと~~~!!(´・ω;`

暗黒はもうちょいで70いくから、そうしたら漆黒行く予定でっす!

黙示はどういうわけかちょっとだけ持ってるナゾ (´・ω・)?

パーリィ募集って意外にあつまるんですね~~~www
高難度とFC勧誘が多いからあんまり見てなかったけど、カフェ情報なんかもあるしたまに見るといいですね!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles