Personnage

Personnage

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ねんがんのデスブリンガーをてにいれたぞ!

Public
どうもメロンです。

せっせと暗黒のレベリングにいそしんでおります。

その傍ら、先日ゲットしたデスブリンガーで中二SSを楽しんでおります。

剣自体のキャラクター性が秀逸ですね!! 精神に直接語りかけてきそう!



ギャグマンガの「邪剣さんはすぐブレる」の剣にそこはなとなく似ているという1点を除けば非常にカッコいい。

むしろこっちが元ネタか???

ちなみにFF4だと即死の追加効果付きという異常性能だったものの、出てくる時期の問題で実質はHPの高いズーにしか意味がなかったというオチがあった。昔ばなし。

ちょどモグコレがはじまったのでメインルレなど、トームストーンと経験値が両方多く貰えるコンテンツは一石二鳥! 素晴らしい!

今日はファンフェスですね!

ワタクシもライブ配信を視聴する所存。

楽しみですねぇ!!

日記書いてる場合じゃないな!?

今日はこのへんで!
Commentaires (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

おお!丁度良い感じにモグコレですね(≧∇≦)b

デスブリンガーくんもこういってる!

デスブリンガーくん「チューチュードレイン♂」
お互い頑張ろう相棒って言ってますわ!

Meron Protonicos

Hades [Mana]

ぬぬたん、そうなんですよ~いいタイミングでモグコレが来てくれました!

デスブリンガーくんは歌もうたえるのか!
「ときめきを運ぶよチューチュードレイン🎵」

これはダンスしながらぶん回さないとね!! (≧▽≦)ノ

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

デスブリンガーカッコいいッス(๑>◡<๑)イイ!

暗黒さんは、構えがカッコ良すぎて……♪

これからなので楽しみです🎵✨

Meron Protonicos

Hades [Mana]

Schuchternさん

ね~~~暗黒さんはカッコよ成分の塊なのでよきよき!!

ジョブクエも面白いのでおすすめですわ!! (≧∀≦)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles