Personnage

Personnage

Siegfried Lohengramm

Béni des étoiles

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

極エメラルドウェポン攻略 脳死ポイントMEMO

Public
実装からぼちぼち周回中。脳死は楽ですね・・・。

エメラルドにはないですが、零式にありがちなデバフというか・・・
よくわからんマークがランダムについてギミックバンバン重なって安置ごろごろ変わるのは・・・
いい刺激のようでその実は疲れるので・・・。

さて、イノセンス以外フルで周回しているので恐らくこいつもそうなりそう・・・。
99周するんか・・・。まあ零式ももうやらんし、のんびりやるよう。

というわけで、
今更ながらMEMOりなおしてた脳死ポイントを載せておきます。
やはり後半ですかね。


後半-------------------------------------------------------------------

★上半身/下半身 剣
 黒円と剣の2ギミックですが、毎回剣の位置とか順番とか形とかね・・・。






★兵隊

気が向いたら・・・図解。

・飛行機の向かって右側に兵隊。兵隊側に寄る。
 飛行機は 1-4 か 2-5 パターン。

・4か5の兵隊空きラインにいて、
 兵隊が1発目撃ったら「横移動」→ 2発目後「斜め移動」(1or2)なだけ。

・あとは爆撃当たらないようちゃんと見て、焦らず中央へ。

Commentaires (4)

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

上半身、わかりづらかった部分をちょっと修正。

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

後半難しいです
自分だけへんな所にいたら不安になり
慌てて移動して逆に失敗とかw
歩兵さんの殺傷力ヤバいです(・・;)

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

かがりさん

零式や絶の頂点にいる戦闘民族のように、オラワクワクすっぞ!的に火力詰めやTAやるじゃなく、ただ報酬目当ての周回だとなるべく脳死したいですよねえ。
まあ、自分も一瞬意識飛んだりすると変な位置にいたりします。草


あの銃弾の威力なんなんですかね?
貫通か散弾なのか帝国魔科学恐るべしです。

Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

一応エンド。ライトだけど。
RFと募集を気分によって変えて黙々周回。

本日、PT募集で俺の理解している「周回PT」とは全く違う「周回PT」に遭遇しました。
練習あわよくば周回PTだったのかな・・・??
よく誰もギブ出さず(俺もだけど)1時間以上かけて何度もワイプしながら2周したもんだ。

募集要項は「周回」2周 フリロ。 俺の認識がおかしかったってことねw
こういった人達が零式に行って、フェーズ詐欺って荒らさないことを祈ります。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles