Personnage

Personnage

Siegfried Lohengramm

Béni des étoiles

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

”巨匠”の美しき神ハウジング(spiral staircase)

Public
巨匠と呼ばせてください。

アニマ ゴブ11-60 Lサイズ ハウジング。
自分が見てきた中で最高傑作かと。

親切なフレが、気をつかってくれて連れて行ってくれました~。ありがとう~。
(全然何も落ち込んでないんで大丈夫。笑)

最初はパンデモ ゴブ21拡張街(ナナモ大風車)の銀杏並木に連れて行ってもらいました。
そこも桜並木のようにとても綺麗だったのですが、、、、
その後に連れて行ってくれたこの場所が強烈すぎて霞んでしまいました。

見たこともない家具を組み合わせてLサイズだからこそ??
逆に1点集中で作り上げた空間がまさに圧倒的でした。センスとはこういうものかと。
これは配置テクも含めて、ただただ魅入るばかりでした。
参考にできるかなぁ・・・? 笑

いずれにせよ、連れて行ってくれてありがとう~。
Commentaires (2)

Kagari Wilkin

Hades [Mana]

家なき子になりたくない一心で購入したマイハウス
そのうちハウジングにも興味持つかなーと思い、幾年
実績は、FCハウスに設置した、水槽や、エーテリアルホイール位

他の方のハウジングを拝見して、
いいなーって思い、窓とか作ってみたものの、
上手く設置が出来なくてアンギャーってなり
あーでもないこーでもない、と触っているとオンギャーってなり
リテ子ちゃんが持ち帰った物を並べてだけになってしまいました(笑)

フレンドさんのお家にお邪魔しては、
複雑?な造りに、だいたい迷子になってしまう現状としては、
見てるだけで満足です
いやぁ匠の技は凄いでござるますね
有名なお家らしいので、
自分も今度ひっそりと見学に行きたいと思います



Siegfried Lohengramm

Hades [Mana]

かがりさん

まあ、住めば都。周りに迷惑かけるわけでもなし、自由ですよ〜!笑

気が向いたら、巨匠の作品を見にいかれると気分転換になるかと。いつねーも絶賛しておりました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles