Personnage

Personnage

Kawa Mathew

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FCってすごい

Public
初日はすでに夜遅かったのでチャットのみでしたが、
この2日間で既に体験したことのないものを色々体験させてもらってます

G12地図(過去に一度やってふるぼっこにされました)を開けてリェー・ギアに入ってみたり
初アライアンスルーレットがヴォイドアークだったり(初アライアンスDクリアでした!…クエスト破棄していたかも…w
殺アウラ事件が起こってみたり(完全に無意識でおうち素材作ってましたw
夜のゴールドソーサーで手すりに並んでみたり(画像枚数の都合でこれにしましたが、浮遊している画像もありましたw
1日経たずに新しいおうちができたり(そして登る人々w私は登る起点の根本に埋もれたりしました*いしのなかにいる*

画像5枚を箇条書きにしただけでもたっぷりなんですが、
バトルコンテンツは完全に初見が大半で、タタルさんのはわわわわー(エモート付き)のような心境でそれぞれ必死にこなしてました!
私は必死にやってましたが、他の皆さんはとても慣れていて、
そしてとても優しくコンテンツに誘っていただけてます!(戦争って単語が見えたような気もしますg

ルーレットのようなコンテンツも行く人を募って参加表明した人だけで行ってますので、
無理に参加する必要はないんだなぁと思いました(なお、クエストのSSを撮っていたら見逃す人がいる模様

そんなFC未経験者にもコンテンツ未履修者にも優しいFCですが、メンバー募集はまだされていますので、
FCってどんな感じなんだろう…これまで入ったこと無いから不安だなぁ…と思われている方、
前にFC入っていたけど久しぶりにFC活動しようかな?と思われている方、
体験参加もできますしいかがでしょう!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/4953cad6b07bcf37078ca640594256571c2e4b3d/
Commentaires (2)

Riu Miyaco

Gungnir [Elemental]

たった2日でこんなに楽しんでもらえたなら良かったです!w
まだまだ色んな所に行きましょうね〜!
連れ回しますよー!!

Kawa Mathew

Gungnir [Elemental]

>>Riu Miyakoさん
今までに無い刺激をたくさん受けててんやわんやしていますw
プレイヤースキルがLvに伴ってませんがよろしくおねがいしますー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles