Personnage

Personnage

Ayaka Archangel

Bienheureuse d'Azurée

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

極ハーデス討滅戦

Public
最近よく周回しているんですけど、その時にいくつか全滅Pointがあったので、気になったシーンについて書いてみますね
(私は白魔道士で参加しています。あくまでも私が感じた事なので、他の原因もあると思いますが…)

もちろん、
みなさん分かっている事だとは思うので、念のためです(^_^;)

まず最初はアシエンフェーズの所
最初のナプリアレスの所で、タンクさんのコメットとDPSさんのダーラが重なってタンクさんが落ちちゃって全滅

次がアシエン・プライムの所
法則改変でタンクさんorヒーラーさんの回復が間に合わずに落ちちゃって、蘇生を優先している間に他の方の回復が間に合わずに全滅
(ここは戻しきれないヒーラーをやっている私がダメなんですけどね…(T_T))

で、最後が最終フェーズの所
ダークストリーム(エクサって言われている所です)であたっちゃっう人続出で、蘇生している間に攻撃が足りなくて全滅
ここは回避したあとすぐ中央に戻ろうとする方がよく当たっている印象なんですけど、避けたあと次の攻撃までには少し時間があるので、慣れていない方は避けきってから中央に戻って頂いてもヒールは間に合います
(慣れている方は聞き流して下さい。あくまでも私は怖いので安全のためにそうしているだけなので…(^_^;))

だいたいこの3箇所が全滅のPointかなと感じました
ご参考になれば嬉しいです。

そそ、
マウント取れるまではPT募集出しているので、参加してみてね⭐️

でわー
おやすみなさい⭐⭐⭐
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles