Personnage

Personnage

Yuki Seseraka

Mage blanc Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

近況 (253 日目)

Public
2023年2月14日、日頃からお世話になっているぐらころさんから サロンサーバー・ベスト などをいただきました。ありがとうございます 🙏


2023年2月18日、メインクエストは少し進んでエルピスにたどり着きました。たどり着いてからここ最近までなかなか時間の都合がつかずに停滞していたのですが、先週ぐらいからようやく再開してもう少しで次の ID というところまで進められました。


2023年3月19日、ついに戦闘職がすべてカンストしました。DPS を最後にたくさん残していたので、いつものルレに加えてフェイスのレベリングも兼ねて ID に通っていたのですが、振り返ってみたら割とすぐだった気がします。ひと通り使った上の個人的なジョブの感想は次のとおり。(印象に残っているものだけ)

■ 忍者
装備が実質専用なのでミラプリの自由度が高い✨ 慣れてきて印を勢い良く結ぶとよくウサギをだしてしまう。メレーの中でもちょっと変わったジョブで個人的には楽しめました。

■ 吟遊詩人
DoT の更新がとにかく苦手。気がついたら切れていてアイアンジョーの出番がなかなかこない。ピッチパーフェクトも詩心が3つ貯まった状態で長時間腐らせていたり、個人的には気にしないといけない事が多くて扱い難しい印象でした。忙し楽しい人には向いているのかな🤔

■ 黒魔道士
スキル回しのワンセットが長くて大振りな印象。不慣れなコンテンツ(慣れてるコンテンツなんてあるのか)だと回避に集中してよく途切れるので結構慣れてないと辛そう。ただエフェクトは派手で三連魔でファイジャ🔥をガンガン撃ってくのはとにかく爽快でした。(ただし私のヘイト順はいつも下から数えた方が早い)

今後もアチブ目当てでルレは引き続きタンクで続けていく所存です。
Commentaires (4)

Queenie Bangtan

Aegis [Elemental]

うわぁ! 全ジョブカンストおめでとうございます㊗️
🎉🎉🎉

レベル上げたくて頑張っていても何だか自分に馴染まないジョブってあるんですよね。複数同時上げを目指すと特に…

ただどのジョブもクエストが面白くてw
私も楽しみながら進めているところです。

私も頑張りますね。

Kouki Brunes

Garuda [Elemental]

す、凄い、凄すぎる〜!!( ゚д゚)
おめでとうございます!

全ロールできるなんてほんと凄いですよ!
DPSは難しすぎて挫折しましたもの…😭

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> くいさん
ありがとうございます😉

確かに合う合わないはありますよね!わたしも正直あまり気が進まないものはありました😂 とはいえ、遊びの幅は広がると思いますし、レベル上がっていくと印象が変わるジョブもあったので食わず嫌いは勿体ないのは間違いないかもです😌

くいさんもがんばって!😋

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Kouki さん
ありがとうございますー!😊

レベル上がり切っただけで出来てるかどうかは別問題です😇 DPS は難しいですよね・・・慣れなのかも知れないですが、ID はともかくレイド行くといつも泣きそうになるので、しばらくはジョブ絞って練度上げようと思います😂
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles