Personnage

Personnage

Yuki Seseraka

Mage blanc Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

魔科学研究所 (64 日目)

Public
今回のメインクエストは「誘導を信じて」からでした。サブクエストも出ていたので並行して進めていたのですが、ちょくちょく対象が FATE と重なっていて面倒だったり。そこそこ遅い時間だったのですが休日ということもあり、魔科学研究所が解放されてからそのまま行ってきました。3 ボスまでは問題なく進行でしたが、黒いモヤに入らずデバフ貰いまくって動けずからの床ペロ全滅コンボをまた決めてしまいました。2 回目は無事クリア。

いよいよ討滅戦を残すのみ。勇んで CF で申請して即シャキしたのですが、あれ... 討滅戦なのに人数少なくない...?魔科学研究所が選択されたままでまた魔科学研究所を行く事に... いいところで CM が挟まる感じだと思ってもう一回行ってきました。今回はペトリファクションにもきちんと反応できて石化も回避、3 ボスも一回でクリアできたのでよい復習になりました。ただ、ここ少し長いし宝箱ないからルレで当たったら微妙かも。

ようやく最後の討滅戦を終えて「蒼天のイシュガルド」をクリアしました。



今回のルーレット
・50/60/70: ワンダラーパレス
・討伐・討滅戦: 真ガルーダ討滅戦

レベルレは前回消化済みだったので今回はスキップ。野戦治療の陣を覚えてからの学者では初出陣となりました。だいぶスキルの扱いも慣れてきたような気がするのと、この時期の白魔道士に比べたら HP を戻すのに慌てなくて良いぶん気持ち楽な気がします。

今後は 3.3 クリアまではメインクエストとサブクエストを進め、蒼天街についたらしばらくギャザクラやりながら斧術士の練習とレベリングをやろうと思います。狂犬のラタタが目標。
Commentaires (2)

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

patch3.0クリア、おめでとうございます!!!

冒険も日記も、着実な歩みで積み重なっていきますねっ(>_<)b

今後ともご活躍を期しつつ、更新を楽しみにしています♪(*'ω'*)

Yuki Seseraka

Garuda [Elemental]

> Evi さん
ありがとうございます!(内容はともかく)今となっては日記を書くまでが楽しみになっています😃

Evi さんの美しいミラプリは私の知らない世界を見せてくださるのでいつも楽しみにしています!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles