Personnage

Personnage

Yuki Seseraka

Mage blanc Makai

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

起床・・・? (40 日目)

Public
前回部屋にベッドを置いて室内でログアウトしたので、今日は起きるところからだよねと期待していたのですが、なんとログインしたらアパルトメント前から始まってしまいました。どうやら起床シーンがあるのは宿屋だけのようで、調べてみると私と同じような事を記した日記も見つかりました。残念でしたがそういう仕様のようなので仕方ないですね!

今回もクラフターのレベリングに勤しみ、ようやく残すところ革細工師となりました。今夜で終えられそうな気がするので次に何をするか考えるのはちょっとした楽しみです。

今回のルーレット
・50/60/70: カッパーベル銅山 (Hard)
・レベリング: ブレイフロクスの野営地

三回目のカッパーベル銅山 (Hard) で 2 回ほど床舐めしてしまいました。前回床舐めずに終わったので気が緩んでいた気がします。もう一度振り返ってみると、ヒーラーは 2 ボスでは距離をとって回復に専念した方がよいようでした。私むちゃくちゃ爆弾運ぼうとしてました...。あと 3 ボスは砂地の外に誘導してもらうのが良いという事が良くわかりました。今回はサンドピラーで削られて回復が結構大変だったのでもし砂地で止まることがあったらお願いしてみようと思います。

ブレイフロクスの野営地では道中タンクさんが道に迷っている様だったのですが、終わり際に謝られていました。いやいや、何も謝ることはないぞと。私も道わからんのでいつも付いていっているだけだし、きちんと役目を果たしてクリアできたんだから胸を張ったらいいじゃないかと。私はうまく進行できる自信が持てなくてタンクやっていないし、勇気をもって慣れていなくても実行に移せるだけ凄いよと。

絶対にいい人だったからフレンドになっておけばよかった...。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles