Personnage

Personnage

Kairi Arulaq

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【レポート】こもれび顔合わせ~夏の陣~

Public
青い空!白い砂浜!
夏!


というわけで、昨日は新生CWLS「KOMOREBI」の顔合わせイベントでした。
実はちゃんとしたイベントを主催するのが初めてだったことに今更気付きました。
おでんさん&えてさん、企画にあたりいろいろとアドバイスありがとうございました!



当日は飛び入りを含め14人の方にご参加いただき、
無事開催することができました。

司会進行がいちばん元気じゃないとね!!と思って
慣れないに手を出した結果、
今日はその反動でものすごくぼんやりした生き物になっています。さながらウミウシ



一回やりたかった水面輪っか。


肝試しPTの帰還待機中に釣り上げられる人々


自己紹介中や肝試し前のSSも撮りたかったのですが
司会とにぎやかしをしながら裏で必死にPTを組み直していたので
何も残せておりません…誰かトッテマセンカ


2次会。最近完成したおでんさん宅の庭でキャンプ。
誰からともなく始まる舞ム舞ム(宮廷の舞)



他にもTwitterに写真が沢山上がっているので、
#KOMOREBIで検索してみてくださいね~

至らないところもありましたが、
少しでも楽しんでもらえてたらいいなーと思ってます!
今回ご都合の合わなかった方も、次回はぜひ。


ちなみに次回はこもれBBQかもしれんと
マスターおでんが言ってました(たのしみなかお)



おまけ
祭りの後の空気に浸ってゆるゆる夜更かしするねむ民たち
(提供:あおさん)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles