Personnage

Personnage

Pear Derevo

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

たのしいお部屋づくり!

Public
こんにちわ~ピアです!

いっぱい踊れて楽しい毎日!

個室に調度品を置きにFCハウスへ行ったら、めっちゃ外装が変わっていて、テラスとか出来てたので登ってました。

あっちのテラス登れないなぁと周りをぐるぐるしてたら、FCメンバーさんが「こっからのぼるんやで~」的に誘導してくれて、屋根まで登れました!

そうそう、庭にはミニチュアアメノミハシラ置いてありました。どごで手に入るんだこれ!

優しいFCメンバーの方々で嬉しいです!

出会うたびにラリホーしてくる方もいます(。-ω-)zzz


最近は個室の調度品集めにあちこちまわっています。個室のコンセプトは、「カヌ・エ様信者のとある双蛇党員の部屋」です。仕切りで部屋を二つに分けて、手前にカヌ・エ様の肖像画を奉った部屋。奥にグリダニアンシリーズの家具で出来た部屋を作っています。

この部屋、お金はかからないけれど、軍票がかかる!毎日軍票集めに奔走してます。蒼天IDに行けるようになりたーい!(次スノークロークという)

双蛇党の服置きたくてマネキン置いてみたら、リテイナー選ぶ選択肢出てビックリしました。服のセット販売が出来るんですね!新たな発見!

プランター買ってきて、肖像画の前に置くお花育ててます。白いお花咲いて欲しい!

フレンドと肖像画の前に置く机がどれがいいか話し合って、ナルザルオーダー・ポディウム置きました。両サイドのトーチがめっちゃ良いです。

軍票集めにグラカンリーヴしてたら、飽きました。軍票集めはのんびりやっていこうと思います。


雑記
クリスタルタワーシルクスの塔へ行ったとき、メインキャラの時はまわりに遠慮してムービーを見れなかったので、今回はしっかり見てました。戦闘始まってて草。

推しキャラがグ・ラハ・ティアなので、また会えて嬉しい。ちっちゃいわね。メインキャラがララフェルだから、全員大きく見えてた。

グループポーズでSS撮りまくりました。闇の世界行きたくないよ~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles