Personnage

Personnage

Pear Derevo

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

よろこびの舞

Public
こんにちわ~ピアです。

なんと!ナイトが!レベル60に!なりました!!!

Q. レベル60になると何があるんですか?

A. 踊り子がとれます!!


踊り子するために作ったといっても過言ではないサブキャラなので嬉しい以外の感情がありません!誕生がキャラ作成日なので、約3ヵ月かかってますね。

昨日11時くらいにフレンド誘ってレベリングルーレット行って60レベルになり、眠い気持ちを無視してリムサへ行きました。

嬉しすぎてFCハウスの木人殴り付けて寝ました。

バニーボーイ踊り子だよ。これをもう一度見たかったんだ……

これからは毎日見れます!!!やったーーー!!!



雑記
FCハウスに個室作りました。家具何がいいかなぁと悩んだ末に双蛇党の軍票で交換できる家具を揃えることにしました。

軍票の効率的な集め方ないかなと調べたら、蒼天ダンジョン周回とかあって、メインストーリーをしなきゃなぁと思いました。次プラエトリウム行きます。他にもリテイナーでほしだしものが良いと書かれていて、書いた人はレベル80のリテイナーを10人雇っているらしくて、( ̄□ ̄;)!!?ってなりました。凄すぎて全然参考にならないってこういうことか~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

エッグハント行きました!茶色に染めて、チャニワトリです。チョコボ厩舎の上でFCメン募集かけてるマスターの下でジャンプして遊んでました。

カヌ・エ様にウサギとチキンのぬいぐるみ渡した時の従者の反応が可愛かったです。



またグリダニアにバニーボーイがいたら、仲良くしてくださーい!ではでは!
Commentaires (1)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

いいねありがとうございますわぁ!
バニーボーイとはできますわねぇ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles