Personnage

Personnage

Renard Chat

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

最近のいろいろとクガネ登山

Public

こんばんわん!



黒柴お迎えしました~!
かわええ🤤

今日は最近のことを適当に書いていきます。
まずティターニア討滅に行ってきました!



何一つ覚えてなくて何回か落ちちゃった・・・。
「極ティターニア行きたいね。」なんて最近フレと話してたのですが・・・
普通でこんなんだと極なんて無理じゃないか?
でもビーバーも欲しいしな(´-ω-`)

後、最近苦い思いをしたのが極リオレウス。
制限解除で2人で行ったんですが、いけそうでいけない・・・!
もう絶対倒したい。またリベンジします。

それからついにクガネ登山に行ってきました!
ジャンピングアスレチックやりまくってるし難しいっていってもまぁ行けるでしょーって思ってました。

甘ーーーい!!!

もう汗だくになりながら手汗びしょびしょになりながら登ってました。
登ってたら何故かFCの人達も挑戦してて応援してもらいながらがんばりました。

難しいところは割と行けるんですけど次の簡単なところで気が抜けちゃうのか落ちちゃったりするんですよね・・・。もうほんとに自分との戦いでしたw
あと一つ登ったらゴールなのに、そこで落ちて振り出しに戻ったりとか・・・まじで泣きそうだった。


がんばってやっと登れた時の達成感はすごかったです!



落ちた先の探検手帳もゲット!!







Commentaires (6)

Seranipoji Neji

Valefor [Meteor]

いいな~~~~~まだ
登頂できてないから頑張らねば

Mona Mo

Ultima [Gaia]

ティターニアお手伝いありがとー♡ムズ楽しかったね^ ^
みんな登山できるのほんとすごい〜!尊敬!!

Kaoru Himegami

Aegis [Elemental]

クガネ登山、登頂おめでとうございますー!!!(*'ω'ノノ゙
凄いっ!!自分はちょっとやってダメそうだったので絶賛諦め中です…^^;

極リオレウス、自分も制限解除2人で挑戦予定なのですが、難しいのですね…!(覚悟しとかねば…
ファイトですー!!(尸`・ω・´)尸

Renard Chat

Ultima [Gaia]

セラさん

あれは心折れますよね...。泣かせにきてる😠

Renard Chat

Ultima [Gaia]

モナちゃん

いいえ〜!ティターニア難しかったけど楽しいよね!
曲も好き♡

クガネ登山は苦行だったよ...( ˙⌓˙ )

Renard Chat

Ultima [Gaia]

カオルさん

クガネ登山は本当時間と心に余裕がある時じゃないと無理です...。

極リオレウス4人でなんとかクリア出来ました...!
2人でもまたリベンジ予定ですが、いけそうでいけないのでめちゃくちゃ悔しいです‪( ;ᯅ; )‬
お互いがんばりましょー( ˃ ˂ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles