Personnage

Personnage

Renard Chat

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

漆黒序盤、恐怖【ネタバレ注意!】

Public
漆黒入りをして日記を書こう書こうと思ってたんですが、日記書く時間も惜しくて気づけばおでぶさんとの対決も目前に迫ってきました。

本当に漆黒は書きたいことがいっぱいあるの!

今では早く進めたいほどハマってますが、序盤は漆黒進めるの怖がってました。
なぜかというとテスリーン。あのシーンは怖すぎる。
こんな理不尽なことがあるんですね・・・。泣きそう。

次に恐ろしかったのが草人の正体を知った時。
怖すぎるでしょ・・・。気になるのは自我を持ったままあの姿になっているのか。
どっちにしても恐ろしいことには変わりないんだけど。


もう漆黒怖い・・・。やだ・・・。
心にダメージが。。

ライト村もユールモアも気持ち悪い感じだし。


ただイルメグの景色はめちゃくちゃ好きです(*'ω'*)
塔のビジュアルなんて最高だし、お花も水も虹も湖に沈んだ教会も・・・。
妖精もフーア族も不思議な感じで好き!



まだまだありますが長くなりそうなのでまた分けて書こうかな。
では!
Commentaires (4)

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

ドラクエ7よりは救いがあるかなーって感じですけどねw

全体的にシリアスで、ワタシは漆黒編が一番好きですよ。

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

テスリーンの件は僕は見たあと最初にアルフィノの所へ行けば良かったなって思うほど凄まじかったです…

いや、、、凄まじかったです…(2回目)

Renard Chat

Ultima [Gaia]

おじさま

ドラクエ7どんだけ酷いんですか...!?
私も漆黒が1番好きになりそうです(*´꒳`*)♡

Renard Chat

Ultima [Gaia]

ジャックさん

私もアルフィノのとこ最初に行けばよかった‪( ;ᯅ; )‬
おもわず目を塞ぎたくなるシーンでしたね...。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles