Personnage

Personnage

Tina Crow

Pionnière bleue

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

3ヶ月プレイしてみての振り返り

Public
こんばんは!
ようやくパッチ3.0の蒼天が終わりそうです。


なおいつも通り何の写真もないただの備忘録となります…




・風脈から解放された
めっちゃ嬉しい笑
1マップ開放終わったァァァ!飛べる~!!と思ったら新しいところに飛ばされててマウント乗ったら一切飛べないのめっちゃ笑ったw
「次ここかよ」って声出たわ笑

あと、あのウインドエレメントっていう敵、紛らわしすぎない?
キラキラしてて風脈とかアイテムと間違える…



・飛べたら飛べたでサブクエの量がやばい
いやモーグリ依頼しすぎじゃない?
どんだけおんねんモーグリよ…笑
でね、またそのおつかいの場所がめっちゃ分かりにくくて地味に時間かかる…

◯◯を5つ集める、とかあって意地でも自力で見つけるぞって4つ見つけるけど結局最後の1つ分からんくて調べちゃいます。

でも調べてもどれは入手したか覚えてないから結局全部もう1回回ることになる二度手間…!
最初から調べればいいのに自分…


・ということを延々繰り返しておりストーリーは全く進んでいない


・ジョブクエが多い
とりあえずやってみたかったジョブをレベル70までにはしたくてルレ頑張ってたのはいいけど、レベルを上げたらその分大量のジョブクエ発生してその消化しまくってた。
レベル2ずつって多くない?


・クエスト完了報告直前でボコられる
これ私だけですかね?笑
レベル高いジョブで敵倒す→報告はレベル上げしたいジョブに変更
ってやってるけど、報告のときに周りに敵がいて、ジョブ変えた瞬間リンチにあって死亡w
テレポに近くないところでそれやられて普通にコントローラー投げそうになった笑
(報告前に敵がいたら倒すっていう教訓…)


あ、あとレベルレ行って戻ってきた瞬間ボコられるっていうのもあります笑
親交深めた蛮族にボコボコにされるなんて…ひどすぎる(涙



・占星術師が忙しいけどやってて楽しい
最近始めました!攻撃と回復の他にカード配布があって忙しいけど楽しいです。

いやでも押し間違い連発する…


最近の感想としてはこんな感じです。
基本的に1人でぶつぶつ言いながらやってるので誰か共感してください笑


次の目標としては、蒼天クリアを目指します。
相変わらず亀の進行ですが、私なりに楽しんでおります…!
皆様も良きエオルゼアライフをお過ごしください!

Commentaires (6)

Sakuna Conly

Chocobo [Mana]

初めまして、Sakuna Conlyと言うものです。
三か月で蒼天クリアが近いとは、、すごいですね!!
私は4か月目ですがまだ蒼天にいってないので、、w(めちゃくちゃ寄り道をしてるから、、)
急に失礼しました。

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

自身の現在のクラス・ジョブが相手より11レベル以上高い敵は、向こうから気づくタイプの場合でも、感知範囲に入っても必ず気付かない、です。クラフター・ギャザラーでも、同様です。1レベルでも足りないと、必ず見つかります。あと、敵の視界に入るとこに報告NPCいる場合、後ろ向いた直後とか、やっぱりやっつけて報告がいいかとw。見つかったら、直線距離で逃げようw撒いたら、敵ー報告NPCー自キャラの位置に付け、話しかけられる範囲ギリギリから話しかけるw。自然な範囲がよかったら、やっぱりやっつけるしかwジョブ数多いと、消化するクエストもたくさんですよねw。70MAXで、バトルクラス16クエストを1レベル帯消化して回ったら、2日かかったwしかも70技はジョブクエストクリアで覚えるから、着々とwフィールドのレストエリア以外でコンテンツ突入やログアウトする場合は、安全地帯を探して、突入を押すとか、敵がこっち向いても「気付かない」障害物の後ろに隠れるとか、やっつけて再出現直前でない確信のため、あまり通らない道はしばらく待ってから突入するとか・・・。w不運にも、Aモブ眼前出現なんてことも、回は少ないがあるw。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Tina Crow

Titan [Mana]

Fire Bluesunさん

コメントありがとうございます~!
あれ11も差がないと無視されないんですね…!
私も気付かれてめっちゃ逃げたけど逃げる先々に敵がいて詰んだ…って感じでした笑
せめてマウントにさえ乗れたら…!ジョブ変更させてくれたら…!ってめっちゃ思いました笑

Aモブ眼前出現に突入は不運すぎます笑
ルレの突入タイミング急ですからね…私はほぼCFで突入するんでめっちゃ中途半端なとこでいつも放り込まれてます…笑

Tina Crow

Titan [Mana]

Sakuna Conlyさん

初めまして~、コメントありがとうございます!
私より少し始められた時期が早かったんですね!

寄り道しまくりとは…めっちゃ共感できます笑
私はまだ怖くてギャザクラに手を出してません…それやり出したらもうストーリーに戻ってこれなくなりそう…笑

Sakunaさんの日記も時々覗かせてもらいますねー!

Moka Serena

Titan [Mana]

こんにちは!
書かれていることはどれも共感出来ることばかりですね。
ホントにその通りです!


一箇所を除いて。。。😅


何が違うかと言いますと、、、




風脈はまたあります!爆

Tina Crow

Titan [Mana]

Mokaさん

えええ…!マジですか笑
それは良い情報をありがとうございますw

たぶん数ヶ月後の日記に文句言ってると思うんでまた読んでやってくださいね笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles