Personnage

Personnage

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 54

暁月をフィナーレした猫…という日記を書きたかった(過去形)

Public

メイン6.2まで終わって最新パッチ勢になった猫でした(猫も過去形)

エオルゼアに降り立って約1年10ヶ月
一週間くらい前についに最新パッチに辿り着く事が出来ました!!

寄り道大好き引きこもり大好き()なのでメインを放置してる時間の方が長く…
無人島情報出てなかったら終わるのにあと半年はかかってた(ガチ)


暁月は今までの集大成、暁月はいいぞ…!!という先輩ヒカセンの熱い推しを頂きつつ進めていたわけですが
本当に過去要素全部詰め合わせセットだった!!
始まりから終わりまで、細かい所に詰め込まれた過去要素やサブコンテンツの絡みだったり、メインだけじゃなくサブクエで補完されるものがあったりと
本当〜〜〜にずっと面白かった…全部見逃せない…!!

今までもメインクリア日記はずっと書いてきたし
今回も勿論…というか、クリアしてすぐ書き出してたのですが

…ここで日記タイトル回収
ボリュームが多過ぎ全く纏まらない!!!
なんならエ○○スの件だけで文字数オーバーする!!笑

最新パッチに追い付いた記念の振り返り日記なんだけど
纏めるの諦めて簡潔にいきます♡
思い出は私の心の中に…_(┐「ε:)_


とにかくここだけは…!て所だけ吐き出してます、ネタバレ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

エオルゼアの壮大で偉大なお母さん

冒険者として歩み出して一番最初から関わってきたハイデリン
最初の印象は、この星の声か〜なるほど〜くらいの印象だったか…
それがミンフィリアを使徒にした辺りから、ん??となり
どんどん、いやもーちょっと頑張れよ!星のコアだろ!?と疑心になって行き…

この流れも、フィナーレに向けての伏線だったんだろうなぁ。
ヴェーネスと出会い、彼女の温かさや想いを知って
ハイデリンになるまで、なってからの経緯を知り
ヴェーネスの、人を我が子の様に想っているあの慈愛の精神で
分断された世界の弱く脆い人々を一万年以上も見守って行くのは、どれだけ辛かっただろうかと。
それも全部、終末を退けるこの日の為に選んだヴェーネスの強く優しい意志なわけで


こんなにボロボロになりながらエオルゼアを守ってくれてたのかと分かった瞬間
不満持ってごめーーーーーん!!!てなったよね!! ; ;
(なんなら今書きながらちょっと泣いてる)


ずっと星の意志としてハイデリンとして存在して来た彼女が


最後には、遠い昔に語らったヴェーネスに、やっと戻れて。

還る事は出来ないって言ってたけど、きっと終末を退ける事が出来た事もちゃんと見て、感じてくれてただろうと信じてる。





とまあこんな感じで、書き出そうとすると一つ一つが鬼の様に長くなって!!
こんな感じで吐き出したい内容があと30個くらいあるよね!むりだわ諦めた!!笑

とにかく一言で表すと暁月最高だったの一言に尽きる…


おまけ、メインやサブクエ進めながら撮ってたSS。こっちもネタバレ!
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


貰って即投影!作り手の銘入れてほしかった…!


この時代から猫吸いの文化が…


肩にレッサーパンダ乗せてマンドラに変身したら、なんか新種のレッサーパンドラになったやつ


追従機能、神過ぎでは??


安心安定のネタエンジェ


サブクエでまで泣かせてくる ; ; パパリモパパじゃんこれ ; ;


ここのID、一緒に行くメンバーによって台詞の組み合わせ変わるってフレに聞いて
全パターン見るつもりでいる(本気)


この辺り本当にヤバかった…泣いた泣いた…エンドウォーカーって… ; ;


最後は泥臭く殴り愛になってたの好き
戦う前の選択肢は「まったくそのとおりだ」
悪い顔の猫撮っときたかった…!!


オメガがキュート過ぎたww
てかメインでオメガの本体(抜け殻)と会ってたのにも興奮した!!


モジモジするじじいとイチャついてる所を、冷めた目で見るヤシュトラ


あまりのイケメン美女出てきて目が点になったヤバい…


おまえ…!ハウケタhardだっけ…?でエロジジイに召喚されてたイカ!!笑


ふわさん(フラタニメンにしか通じない)





無人島の為に進めたメインだったけど、あまりにも最&高過ぎて
一からメインやり直してます。クリアしてからの振り返りも楽しい…!


ちなみに新生進めてるキャラ、そろそろ禁断のララヘルに手を出すか…と思って
好きな見た目を適当に作ってたのですが…

思いがけずチビタビ(メスッテver.)になっててわろてるwwかわええw
目の色緑に変えたい…パリンしよかな…
Commentaires (54)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

たびさん、やっほぉ♪

メインクリアおめでとーございます!!
ずっと無人島やりたいってのも、日誌等でお見かけしてたので、その夢も叶って良かったです☆

ストーリーの感想は「暁月最高だった」で、もう何を伝えたいのかも伝わって来ました!!

やった人だからこそわかる、最強フレーズですね!!

そして新キャラで育成しながらのストーリーを振り返る旅も、クリアしたからこそ感じる新たな目線での物語にもなりそうですね!! 

どっちのキャラクターの方も、その冒険を今後とも応援してますね!☆(^o^)/

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

古代人でお腹いっぱい。行く前から帰るところまで涙腺が…。もうアシエンと呼べない。
着くなりあの人といきなり再開したけど、相変わらず面倒なことを避けてる。だけど巻き込む人を初めて観て、いい奴だな、いいコンビだなと思いました。
もっと古代人のエピソード欲しいよね。食い足りないよね。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

暁月クリア、おめでとうございます🎉

一緒に頑張ろうね!って言ってたけど暁月入ってから、ほとんど進めていない…💦
なので綴じ込み部分はまだ見れず😭

ちょっとリアルも忙しくなるので無人島は来年までお預けだけど、ララへるになったんだね〜☺️
うん、可愛い✨

お腹◯っこりの世界へようこそです(*´꒳`*)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

暁月最新パッチまでクリアおめでとうございます!

6.1の所まで進めてて長らく放置してる私が通りますよっと(//∇//)

暁月は今までの話の集大成だけあって、本当に話が詰まってるし、何より人物達が最高の演出を叶えてくれるフィナーレでしたね!

それだけに内容も熱く何時もより数倍早く(それでも3ヶ月)駆け抜けた記憶があります。

この後も続く素敵な物語をお互いマイペースに楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

クレアさん

クレアさん、やっほぉ!

ありがとうございますー!
無人島に向けて進め始めた暁月だったけど、メインが素晴らし過ぎて…
ね!本当に、最高だったの一言に全てが凝縮されている…!
感想全部書こうと思ったら10話連載くらいになりそうだったから、その一言に詰め込みましたww

メイン終わったら終わったで無人島も待ってるし、新生からやり直しもしたいし…嬉しい悲鳴(゚∀゚)♡
ららへるでもオスラでもモリモリ楽しんで行きますよ〜!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

しほさん

ほんそれ…!!
エル○○の所、長かったけど足りない…あの3倍ボリュームくらいで、彼らの話ももっと語ってほしかった…!
あの二人はきっと仲良しだったんだろうな〜と思ってたけど、予想以上に親友感あって、もう本当お腹いっぱい…だけど食い足りん!!笑

ちなみにこの辺りの所を最初日記に書き始めてて、あっこれ纏まらんな…と諦めた感じです♡無理だ最高過ぎた!!笑

Sion Tory

Zeromus [Meteor]

タビさん、改めて最新パッチ到達おめでとうございます!よき旅の区切りと、新たなる旅の始まりに拍手です!
綴じ込み部分は本当に私も同じ気持ちだったー!と思いつつこくこくと頷いていました。わかる……(とある選択肢に関するお話の部分をガン見しながら)

今後は同じ進捗からのスタートですし、よければわいわい盛り上がりつつまた次の冒険のお話ができたら嬉しいです!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

メインクエストクリアおめでとう♪(≧∇≦)b
先越されちゃった(*´艸`*)

ついに無人島に島流しにされるのね・・・(*´∀`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ななろたさん

ありがとおおー!!
今更気付いたけど、ななろたさんと私エオ歴ほぼ同期だ!
お互いのんびり来たものだねぇ…シミジミw

いやけど本当、ゆっくりペースでいいと言うか、ななろたさん前言ってた通り、置いて来た気になるやつ全部やってから暁月進める…くらいの方がいいよ…
私もフレにその方がいいって言われてたんだけど、マジでその通りだったから…!

一足先にクリアした私は、禁断のららへるでメイン振り返りの旅にでるよ〜
全てが可愛い…なんだこのお腹は…!笑

Joan Jet

Masamune [Mana]

引きこもってると思ったらずいぶん活発じゃないっすか。
ていうかメインクエ終わりだと!?スゴーイおめでとう!
でも今最初からやってるんですよね?ということは私が先輩ということだな!?え?違う?

目の色って幻想薬でないと変えられないの?

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ルビーさん

ありがとうございますー!!
とうとうクリアした…フフフ先で待ってますよ…!(ほぼ同じペース)
いや本当に、6.0のあの展開は止まれないですねw
今までのストーリーやサブコンテンツを噛み締めて思い返しながら進めました…ここまでやって来て良かったと心底思いました(;∀;)

マイペースチーム(勝手に組んでる)は自分のペースで好きに遊んでいきましょー(´∀`)♡
今後の展開も楽しみだ!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

おめめとぉございやす!とうとうメインクエ欄が《次のアップデートをおたのしみに!》的な文面になられたのですね。(メインクエ欄、うろ覚えですみません)

ネタバレの折り畳み部分、私はクリアまでおあずけですが…いつか見てやる…!(>ω<)

らら可愛い…あぁ、可愛い……吸いたい……(魅惑の抱擁エモ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

シオンさん

ありがとーー!!
感想垂れ流し実況も付き合ってくれて本当ありがとうだったよ…!
やり場のない感情を吐き出しまくっていた…(゚∀゚)シャウト

綴じ込み部分の選択肢のやつか〜どのズッ友の事だろうな〜!笑
あそこもめちゃくちゃ楽しかった…
あと例のイケメン女子出て来た最初のとこで、え!?てなったよね…(;ω;)チガッタ

やっとシオンさん達と同じ土俵に立てた…
今度からは一緒にキャーキャー言えるぞー!楽しみだ(`・∀・´)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

さつきさん

ありがとおおお!
前まではさつきさんのメイン追いかける立場だったけど、追い越してしまったね…フフフ暁月…イイぞ…!(言ってみたかったw)

無人島も無事島流し()されて、チョロチョロ進めてるよー!
けど可愛いららへるでメイン振り返りも始めちゃったからね…忙しい…てかララ可愛いなやっぱ!?笑

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

6.2完走おつでしたー(・∀・)
素晴らしいストーリーですよねー♪
早速サブで二周目ですかね(゚∀゚)

流石にワタクシ、サブ二体目はジャンポで暁月まですっ飛ばしました(;^ω^)

Tuna Boar

Asura [Mana]

完走おめでとうございます〜!

みんなのお母さんのくだり、泣きますよね…凛々しい事言うし、セリフ選びが泣かしに掛かってました(T . T)

アイコンがオスラさんになってて、あぁ終わったんだなぁと気付きました笑
お疲れ様です〜

次は無人島がメインコンテンツですね♪
ストーリー見返ししてたらなかなか進まない!…でもそれがいい♪ゆっくり楽しみましょう〜♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

6.2クリアおめでとうございます!!
なんと最終コーナーで抜かされました...サブクエたくさん湧いてもう無理とか言ってたから油断した笑
無人島の力は偉大だった

1年10ヶ月の集大成ですものね。書ききれない想いあるのわかる気がします
その想いにあたしも寄り添えるように、まずはタビさんの過去の日記を掘り返しますね(ΦωΦ)フフフ…

ララタビちゃんの冒険も楽しみですね。可愛くて課金捗りそう(笑)ガンバレ

Karin Go

Masamune [Mana]

おつつ!
楽しめたみたいで!
こんなおもろいものをやらずに置いとくのはもったいない。
感想読んでるだけで泣ける。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ねー、1からもう一度やりたくなるね〜、がんばれ!w

最初の頃のフラフラしてる冒険者、腕っ節がやたら立つけどただの雑用係、そんな時代もあったよね〜と。時間なくてサブ育てられてないけど…。

私もメインキャラ一段落したからサブやるかな〜w

私もハイデリンのシーン、泣いたよー(´;ω;`)w
ぼろぼろになりながらそれでも前へ。
前へ。泣くわ〜泣いたわ〜😭

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

クリアおめっとさん。早かったね!

これでアップデートのたびに次の話を追いかける事になるね。この先どうなる?に突き動かされてアップデートが待ちきれない気持ちがわかるだろー笑。

ところで本当にまだ不破さんとふわさんのままなの?

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

完走おめでとうございます🎉

素晴らしいストーリーでしたよね!(ところどころスキップしてるけど)
漆黒の最後の方から 討滅戦に挑む演出が 熱くて好きです!
討滅戦は 嫌いです!

サブは ギャザクラだけカンストした メインジョブ21レベルの幻術士ですw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

暁月6.2おめでとう!!一気に追い抜かれましたわ。

まとめお疲れ様です。そう、まとまらないw
ヒカセンより操作してる人の方が画面見えなくなるくらい涙腺崩壊。
フィナーレにふさわしい物語の集大成、6.0のストーリーほんと良かったよね。

チビタビかわええ~
昔、図書館で適当に借りた本が一回読んだやつだったりとかあって凄いな自分とか思ったけど、
やはり似通った容姿になるのはさすが!DNAを感じるw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

巻頭のスクショ、寝ぼけまなこが「はっ」と覚めるくらい、べっぴんさんなんですけど、わたしまだ出会ったことなかったりします。
ひょっとしてレアみこ?☺️🍠🍁

Evi Deepfry

Shinryu [Meteor]

メインクエストクリア、おめでとうございます!!!

さすが腕組みした立ち姿からさえやり遂げた者のたしかな自信が窺えます

それはもうサブキャラの表情にまで。嗚呼、この顔はちょっかい出して困らせたくなる子ですよ……!

ここからさらに新しい挑戦、噂に聞く無人島で労働万歳な生活に送り込まれるのですねっ!?(*'▽')

今後とも一層のご活躍を期しつつ、冒険の続報を楽しみにしております♪(*'ω'*)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

メイン完走おめでとう🎉
いやぁあのたびさんが❗️
少し進んでは引きこもるたびさんが✨
漆黒走り切って数ヶ月止まってたたびさんが🥲
よく頑張った。。引きこもるために🤣

無人島遊びに行かせてねー✨
暁月の感想気になるけど
次はなずなの番!。。1年半後かもしれないけど💕

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

クッソおめでと!(;▽;)パチパチ〜✧*。
タビよりは早く無人島いけると思ってたんどけどなぁ⤵︎
いつ抜かされたんだろ?w

「今一からメインやり直してます」って?どゆこと?( °-° )?
もう一回ミレイの事追い抜かすって事💢?

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

暁月踏破おめでとうございます(´。✪ω✪。 ` )

猫ちゃんもお綺麗ですけど、

ララフェルちゃんも可愛いですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

何をしても、何もやらなくても可愛いララフェルちゃん♪

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

JJ

基本引きこもりだよ!ドヤァ
メインクリアしちゃったし、これは引きこもりに拍車がかかる…と思ってたけど、サブで振り返りの旅に出たから脱引きこもりじゃ…!
だからそう、JJ先輩(゚∀゚)♡
先輩〜装備作って〜タクシーして〜!キャーイアーイ!

目の色や肌の色はパリンしなきゃ変えれないのよ…整形の域のやつは無理っぽい_(┐「ε:)_
けど、アウラの鱗は美容院で変えれるのよ。
アウラの鱗って着脱式だったん????

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なおさん

ありがとやす!!!
そう!初めて見たよ、次のアップデートをなんちゃら〜ってやつ…!(うろ覚え)
これが…最新まで辿り着きし者の景色…

なおさんと進捗ほぼ一緒だったから、日記楽しみに読んでるよ〜
毎日あれだけの感想になるの分かりみしかない…
それを一つの日記で収めようなんて無謀過ぎたわww(あきらめ)

ララ可愛いね…!なおさんとこにララに戻りたくなる魔法かけに行くか(ノ´∀`)ノ⭐︎⭐︎

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

走破おめでとうございます㊗️
突っ走ったんじゃなくて味わってクリアですね😊
わたし漆黒入ったばっかりだから期待が膨らむ。

ここからは思う存分引きこもってください(^艸^)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

イッキさん

ありがとうっぺよ!!
やっとクリア…しかも無人島の為に進めたっていう理由が無かったら、まだしばら〜く終わらなかったww

本当に、メイン最高過ぎですねやばい…!
思わずサブララ作っちゃったけど、ラライッキさんが後半ガンガン進めてたの分かりみ…はよ漆黒辺りまで行きたい…!
あっもう1人はオスッテ君でしたっけか!3周目は無理だ仕方ない!!笑

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ツナさん

ありがとうです!!!
メスッテかオスラかでメインの進み具合を判断されている…!
これはツナさんにもタビマニア認定を贈呈しなければ(いらん)

お母さんには泣かされまくりでしたねー ; ;
言葉のチョイスも、声の違いにもめちゃくちゃグッと来ました…
てか声優さん変わったんですかね??サブで最初にお母さん会って、あれ?と違和感が…(´・ω・`)?

しかし改めて進める新生からの旅も楽しい!
メインタビは無人島に引きこもりだけど、サブララちゃんはキャーイキャーイと進めますよ〜アーイ!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミントJK

お互いクリアおめ!!
最初は無人島の為に進め始めたけど、メインが最高&最高過ぎて止まらんかったね〜まさに集大成…!

メインの話自体が濃いのに、過去要素との兼ね合いとか諸々あり過ぎて、ガチで10話連続くらいになりそうだったからあきらめたわww
思い出は日記と自分の心に…けど過去日記あさるのはやめろハズイ!!笑

ララチャンが猫タビに似てるって気付いた瞬間、一気に愛着湧いたよね…
けど課金か〜そこまではな〜〜(ストア眺めながら)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

かりんさん

ありりー!!
いや〜おもろかった…後半マジで止まらんかったw
自分でも書きながら思い出して泣いてしまったわ(T∀T)
漆黒から泣き過ぎて干からびオスラなってまう…_(┐「ε:)_

無人島は6.0クリアすれば行けるし、6.0で止まるか〜と思ってたんだけど、かりんさん達からのFF4情報聞いてダッシュで進めたよ…こっちもヤバいね!!音楽!キャラ…!!笑

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは( ・∀・)

クリアおめでとうございます~!
ストーリーは本当によかったですね!( 〃▽〃)
楽譜ゲットしてゆっくりハウスで聴きたい曲もあるのですが…ロット運が低いので…(*T^T)

無人島楽しんでくださーい!(ФωФ)

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

暁月クリアおめでとー^^
一緒にメインクエ競争やってたミレイちゃんはどこまで進んでいるものやら・・・?
一緒にララフェル無人島開拓でもやるかい?

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

(*´˘`*)暁月クリアおめでとうございますー!
途中のIDもクライマックスに向かってる演出に気持ちが入ります。
ハイデリン戦も今までを思い出して熱くなったり。
ラストの心配してくれるアリザーがもう犯罪級の可愛さなのですw
お話は一旦止まっても(*´▽`*)楽しい冒険はまだまだ続きますよねー

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

年末さん

振り返りしたいな〜とは思ってたんだけど、完走した瞬間「振り返りせな!!」てなったわよ!(T∀T)w
今チビタビで雑用たらい回しにされてるけど、そうだこんな時代もあったんだ…ってシミジミしてた_(┐「ε:)_けどメンドイ♡
年末さんも私もメインがまだまだやる事いっぱいあるし、なかなかガッツリサブも!とはならんよね〜
息抜きにぼちぼちやってこーず(´∀`)

泣くよね!!
わし最初あれ意味がよく分からんかったんだけど、フレにこうじゃないかって話聞いて涙腺爆破したわ(´;Д;`)
かーちゃんありがとうでしかない ; ;

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ふわさん

一か月半くらいかな??
いや〜私的には爆速だった!続き気になり過ぎて止まらんかったw
ほんとそれ!今まではアプデって他人事だったけど、今度からはソワソワソワソワ待たねばいけない…!笑
みんなこんな気持ちで待ってたのか…続きはよ…!_(┐「ε:)_w

ふわさん達がどうなったか気になるってー?
今度無人島遊びに来てちょ!
ふわさんと不破さんが待ち構えてるぞ(゚∀゚)♡永住🐏🐏

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

もこさん

ありがとおお!!

そうそう!ストーリー本当に最高で…えっ?スキップしただと!?
うんうん、討滅戦に向けての流れがまた最高で…え!?討滅戦嫌いなの!?!?
…ツッコミ所しか無いわ!!笑
もこさん暁月は事情ありで爆速したって言ってた気がするけど、なんでなのかめっちゃ気になってくるww

でもってサブはそれもうギャザクラがメインジョブだから!笑
ノコギリで世界救おう!(T∀T)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハルち

ありあとー!!ハルもーちょっとじゃん、クリアしてしまおーぜ!

いやぁ見事にまとめ…られなかったね_(┐「ε:)_笑
冗談抜きで大型連載になりそうだったから潔く諦めたww
泣き所も多すぎて!なんか漆黒は数カ所で死ぬほど泣いた感じだったけど、暁月はずっと泣いてた気がする…後半特にね!!(;∀;)
集大成が盛り沢山過ぎた…本気で、ここまでやってきて良かったと思ったくらい最高だった_(┐「ε:)_悔いは無い

チビタビ、作って動かしてから気が付いたのよ…やっぱ似るね〜我ながらすごいわw
ハルも作ってみようよチビハル!可愛いぞ〜あっヒゲは無しでお願いします(´ω`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ちはやさん

あれ!?ちはやさん会った事無かったっけか!
最初は一年近くずっと猫だったんだけどね〜今ではただのイケオスラだからね…(否とは言わせない)

メイン進めてちょっと間は猫で居るし、今度猫になったらちはやさんとこ突撃しようかしら(゚∀゚)
レアだからSSにプレミアつくかもしれんよ!(つかない)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

エビさん

ありがとうございますー!!
フフフ、最初と最後はドヤァなSSで飾ってみましたよ…
ララチャンも意図せずドヤァになったのは、やはりメインタビの幼き姿だから…って、ちょっかいかけられるんですか!やったーwelcome!(゚∀゚)=3笑

無人島、今日も数時間労働万歳クポしてきましたよ…
労働万歳労働楽しいクポ…(本当に楽しい)

エビさんのミラプリ日記いつも楽しみにしてます!
今後ともよろしくですよ〜(´∀`)♡

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

クリアおめでとうございます!
いやはや無人島力恐るべしですな

俺もサブが漆黒5.0クリアしたので漸くニーアですb

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます!ヽ(´▽`)/
オスラからのララサイズの身長差は大丈夫ですか?私も以前ミニモカに幻想しましたが…慣れないのなんのw秒で直しました。チビタビさんかわよ(*´∀`)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

なずなさん

ありがとおお!!
なずなさんは、私ののんきな進め方を誰より知ってるからね…最後は駆け抜けたよ!新生以来だわ、こんな早く終わったの(T∀T)

最初は無人島目的で始めたけど、すぐに関係なしでストーリーにハマり込んだよ…!
なずなさんみたいにメインもサブコンテンツも噛み締めて進めてる人ほど暁月はハマると思う…
ゆっくりじっくり進めて行こう!そう、クリアはいちねんはん後だ!笑

あっ無人島に猫ミニオンいっぱい放してあるからいつでも遊びに来てにゃーん(ФωФ)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ミレイ

フハハハハハありがとう!!!
いや、絶対負けると思ってたのに逆になんでなの!
ルレ拉致してる場合じゃないぞおおお!笑
けどミレイと、負けないからな!て言いながら進めてるの楽しかったわwありがとね(゚∀゚)
てか言ってももーちょっとじゃない?無人島が待ってるぞ…!頑張れ!!

新生からサブでガチで進めてるからな?
これ追い越さられたらもうミレイの首から「私は真面目にメインを進める猫です」って札かけさせるぞ…!😹笑

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

Enjoyさん

お祝いコメントありがとうございます!!

そう…禁断のららへるです…
サブで色んな種族作ってるんですけど、ララだけは手を出せなかった…出したら戻れないと思ってww

やはり可愛いですねー!ほんとに、何もしてなくても可愛いずるい!笑
チビタビサブで新生から緩く楽しみます!
課金し過ぎないように気を付けるながら…(震え)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

アーキーさん

ありがとうございますー!!
そう、本当に噛み締めながら進めました…
ペースは早かった(当社比)けど、サブクエなども全部並行しながら進めましたよ〜全部面白かった…!

漆黒からの暁月の流れが本当に神です…期待以上になりますよ!是非じっくり楽しんでほしいです!
アーキーさんの悲鳴()も日記で楽しみにしてますね(゚∀゚)♡

引きこもりが加速してる気がするけど、ぼちぼち外の空気も吸いながら楽しみます…(*´-`)笑

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

りんごさん

ありがとうございます!!
本当最高だった…なんでこんな話作れるの???てなりましたよ_(┐「ε:)_サイコウ

楽譜ね!!
どれがどこでゲット出来るのかとか全然調べてないけど、欲しいのが山盛りある…!
ロット運はもう諦めたので、マケにあるやつなら買ってやる精神です金なら出す!!笑
インしたら調べてみよ〜思い出させてくれて感謝(゚∀゚)♡

無人島もぼちぼち頑張ります!
開拓も勿論楽しいけど、ゲット出来るアイテムが魅力的過ぎる…

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

まめっち

ありがとおお!!
そうそれ、あの子今どこに居るんだろうね??
負けない!と言いつつ鬼のマイペースで…ミレイらしくて好きだわww

む、無人島ららへる開拓だと…
ララ達でキャイキャイ言いながら開拓してる所想像してめちゃくちゃ和んでしまった…かわよ…!笑
しかし可愛いなララ!こんなの課金やギル貢ぎが止まらんわよもう…全然メイン進んでないのに金のかかる子…!(ニッコニコエモ)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ハズさん

ありがとおおーー!
いやもう本当、ストーリーだけじゃなくてIDから討滅戦から、なにからなにまで激熱かった…持っていき方が神過ぎるのよ!勘弁して!!てなってたわ_(┐「ε:)_笑

今までの集大成過ぎて、思うものがあり過ぎて泣きまくりだったねー(;ω;)
そんでそれ、ラストのアリゼーちゃんが可愛くてもう…!!笑
なんなのあの子、私にとどめ刺そうとしてる??て思ったわガチで。

うんうん、まだやりたい事は山盛りあるからね〜!
と言いつつぼーっとしてる事が多いんだけど…w
変わらずマイペースに楽しんでいくよ〜(´∀`)♡

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ぬぬぬさん

ありがとおおお!!
いや〜最初は無人島の為に進める気になったんだけど、話がやばすぎた…!
面白過ぎて止まらなかった…_(┐「ε:)_
そして無人島も楽しい!メインも終わったから引きこもりに拍車がかかるね!笑

サブで5.0…だと…
さささちゃんだよね?おめでとう…!
ニーアは装備目当て?メスラにあそこの装備は神だよね…頑張ってー!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

モカさん

ありがとうございますー!!
そうそれ、目線の違いが…!笑
モカさんもチビモカ時代があったんですね…見たい…!

ルガコ→ララにしてもオスラ→ララにしても、ほぼ最大からの最小ですもんね(T∀T)違和感ヤバいww
私のはサブだからなんとか…けどララはやはり可愛い!
ひたすらに愛でてます(貢いでる)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles