Personnage

Personnage

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

今までのを振り返ってみた

Public
おはです〜!

私は夢をよく見るタイプなんですが、その夢が今迄のプレイで「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」ってなったものがメインで見たので、丁度良い()から振り返ろうかなーと思いました( ˙꒳​˙ )
(今回は長文になりますー笑)

まず、紹介文にも書いたんですがオンラインゲームってこれが初なんですよね。
プレイが下手だから、なるべく人に迷惑かけたくないので今まではやろーと思わなかったんですよ笑
ただ、Twitterで何の気なしにいろんな方のを見てると世界観が綺麗だったのでやってみようかと…
で、さてインストール出来た。さぁキャラメイク出来た。…どう操作するん!?笑
その時の持ってたTVの画質が悪く、文字が見えにくかったのでノリでやってたんですよ笑

そしたら、ソロは何とか出来た。ただ、ダンジョンが…笑
ヒラなんで、仲間を回復するのは当然。ただ、初めての時に仲間をどうやれば回復できるのかが全く分からず、タンクやDPS(だっけ?)の方々の体力が減っていき、ヒラ回復!とコメ来ても、コマンドどこ押せば出来るねん!?ってなりながら、ダンジョン突破(あの時のメンバー様ご迷惑をお掛けしました…)

ネットでやり方を見て何とか今に至るという笑

その後もクリスタルタワで24人編成をした時も、自分のパーティーと違うところに行くという…
やらかした!?ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりましたね。うん。

その頃(タワー)までには敵のギミックは何となーくでやっててそろそろ回復しよう、全体に継続付けたから攻撃してみようなどをやってみたけど、それ以前は回復!ちょっと傷付いた?回復!って感じで回復しかしてないヒラ笑
要ここまで出来るようなったな…笑

で、リアルが忙しいのでinが全く出来ていないという笑

忘れ無いようにネット見たり、inした時にどの魔法がどういう効果かを見たりしてるけど、テンパって忘れる…が今の状態…
まだ暫くはこの状態かなぁ…(遠い目)

あっ、あとララフェルだからかちょくちょく頭撫でて貰ってます笑
構ってくれてる方ありがとうございます笑

さて、そろそろ用事もあるし、ここまでが今までの私のプレーしてた事です笑

長文()読んでくださりありがとうございました〜\(^0^)/
Commentaires (2)

Arion Yasuhiko

Typhon [Elemental]

 ちょっと操作とかわかりずらいすよねえ!
 白魔道士ガンバ!
 ネット調べてタンクというかヘイト高いHPへつてるキャラクターにヒールするマクロ組んでマクロ登録したやつホットバーからワンボタンいけるようにできるといいかも。
 ff14 マクロ ヒール タンクにみたいな検索するとまとめサイトあると思うので調べてみるといいですねえ。

Hiiro Sakuragi

Kujata [Elemental]

>>Arionさん

コメありがとうございます〜!

なるほど
そーいうのもキチンと見てみます!(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles