Personnage

Personnage

Altana Orion

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

んー…愚痴かなー…

Public
どうも、いつもニコニコあなたと共に床ペロアウラ、Altanaです☆(ウザ絡み)

昨日は初めて床ペロせずにオーボンヌクリア出来ました!一緒に行った野良の光の戦士達!ありがとうございました!!

さて、昨日はほぼ一日中オーボンヌとリオレウスを周回してましたが…まぁ、あんまり愚痴りたくはないのですが…少し吐き出そうかと…

一緒になった学者さんがですね…中々ヒールしてくれなかったのです。
まぁ、熟練のヒーラーならばHPバーやら周囲を見つつタイミングを見計らってヒールをしてくれるのでしょうが…お互いが練習中だったのかアライアンスが全滅する事が…ありましてね…?
全滅は仕方ないですがタンクが床ペロしてるのに石や炎しか撃たなかったり…途中で相方の白魔さんが察したのか回復に専念したけど…こう、割とグダグダに…

まぁ、こう言うこともあるさ、と次のアライアンスルーレットで見覚えのある先程の学者さんが…同じアライアンスに…
相方ヒーラーの占星さんがチャットで初見です!と一言入り、味方のDPSに踊り子が3人(自分含む)ディフェンダーはナイト…これは、何とかなる?












…まぁ、何とかなったんですが…。

いや、なんだかんだでシドまで誰も床ペロしなかったのは占星さんがもう回復しかしねぇぞ!と言わんばかりに回復してくれたお陰なんですが…アルテマで案の定床をペロペロし始めるDPS集団。
究極幻想辺りで示し合わせた様に踊り子が順繰りに護りのサンバと癒しのワルツを踊り出す。…あ、皆察したんだなぁ…と思いつつ突然全体回復を配り出す学者。

お、これは…まさか!と思いつつ最終決戦で、再び炎を投げ出し回復は精霊さんにお任せモードの学者に溜め息を漏らし、とうとう床ペロしちゃった占星さんのすみません…のチャットにいいのよ!気にしないで!と心の中で返事を返しつつ、他アライアンスさんが占星さんをレイズ、占星さんのLBで回復し、何とか撃破。他アライアンスさんありがとうございました!
皆でぴょんぴょん跳ねながら祝った後、MIPを占星さんに渡し、気分転換にリドルアナへ。


…そして出会う3度目の学者さん!



…嘘やろ…と思いつつ、労働くんマメットが欲しいので取り敢えず頑張る!
と意気込み、まぁ、リドルアナだし…オーボンヌと違ってまだマシなはずだし…と言い聞かせつつバトルへ。


…まるで先程のが嘘の様に回復していく学者さんに唖然としつつ難なくクリア…もしや別人?と疑う程動きが違ったので名前やらキャラクターやら確認しましたが同一人物。
多分友達にコントローラー任せてたんだろうな、と自己完結しリドルアナの床をペロペロしながらちょっとモヤモヤした日でした。







まぁ、気にしても仕方ないのはあるし、自分もミスやら何やらはするので強く言う気は無いです…が、もう少しぐらい回復して欲しいと思うのはわがままなのでしょうか?

せめて床ペロしてる人ぐらい助けてあげて!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles