Personnage

Personnage

Jack Kirisaki

Collectionneur perfectionniste

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

考えたり、楽しんだり

Public
こんにちは、こんばんは、ジャックです。



これはエタバン用のデュースですがジャックです。

今日は昼からプラエトリウム行って、ドマ式麻雀をしましたっ
結果はボロ負け…昨日の調子はなんだったのか…!!?

その2つをやってる最中、何気なく決まったのが『僕による14で出てくる原作オマージュを知る講習会』
ビックリしました。とても。
引き受けたからにはやりますけどね!しかしある程度濁す努力はするとはいえ少々のネタバレは許して欲しい所……難しそうですが……考えて喋ったり事前リサーチはちゃんとするつもりです。

先程の写真の通り本日はエタバンの日でした。

が…

思わぬハプニングが発生…会場入りした瞬間から3分までに準備出来なかったら延期と出てきまして、大丈夫だろうと思ったら突然延期に…40分待機時間があると聞いてたけど…?と調べてみたら、40分あると思いきや
会場入り20分、準備完了20分の『併せて40分』だった事が判明…不慮の事故でした…残念(`;ω;´)

しかし中止では無いので、楽しみが先に伸びただけ!
気長に待ちます!



帰る前に皆でパシャリ!

帰った後はたまさんとケイシュファンのアライアンスのお手伝い!
たまさんの回線、24人の処理に耐えきれなかったのか何度か落ちちゃった(´・ω・`)
ちょっと心配でした( ̄▽ ̄;)

その後はあみさんのFCと合同リオレウス狩り!メンバーの皆さんめっちゃ個性的で楽しかったです!
何がとは言わないですが…凄かったですwはいww



FCメンバーさん達と1枚!めっちゃ個性的ww

それではまた!次の日記で!(・ω・)ノシ
Commentaires (20)

Mizu Ryui

Valefor [Meteor]

じゃっく先生の充実した1日🤔?
わたしのお話聞いて下さり
ありがとうございました!
リオレウスわたしも
早く行きたいですεε=(((((ノ・ω・)ノ
エタバンの時めっちゃ成長した先生でビックリしました!(°д°)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

今日はありがとうございました😊

何がとは言わないですが、存在感🤣

こんな個性豊かなFCメンバーですが、仲良くして頂けると幸いです😊

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ミズさん~!
あの時はあんまりいい答えが出なくてすみません
(´・ω・`)

デュースは教師をイメージして作ってみたのですけど反応は執事でしたww
また遊びに来てくださいね!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あみさん!
FCメンバー4人で来るって聞いた時ワクワクしましたw
募集で皆さん来てくださってありがとうございました!
いやもう、凄かったです(語彙力)ww
個性的すぎてとても惹かれてしまいましたw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

11月にはジャック ザ リーパー爆誕


\\\\٩( 'ω' )و ////

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

昨日はありがと!

落ちてしまった時は泣きそうだったけど、楽しかったー!

もっともっと、強くならなきゃ!とおもいました!またよろしくねー!😊

Ova Coiwashi

Ultima [Gaia]

cwlsでよそのFCメンバーと交流出来るのいいよねー

ジャック先生の講習会楽しみでござるー

Renard Chat

Ultima [Gaia]

リオレウスありがとうございました〜!
筋肉素敵でしたねw

歴代ff全く知らないので講習会楽しみです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

Iroha Date

Valefor [Meteor]

あの痩せ型の背が高い人ジャックさんだったんだねーw誰この人?と思いましたw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

講習会参加させていただきます〜

時々、コンテンツなどで一緒させてもらってる者です〜
相手してやってくださいませ…(*^^*)

Mona Mo

Ultima [Gaia]

タイトル見て、
考えたり、楽しんだり、ラジバンダリ〜って頭に浮かんだのですが
このギャグ2008年に流行ったやつみたいで時の流れを勝手に感じてました‥。。
リオレウス極も楽しみですね!

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

一枚目の写真が…🤔
噂の園児の問題パパ…?🤔

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

ウルフさん
11月にジャックザリーパー…?
予言ですかな…?ちょっと分からんかったですすみません!!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

カブさんー!
24人は大変ですよねっ!自分のせいかも…?なんて考えちゃったりが多数あったりします💧

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

おじさん
リサーチ頑張ります…!6ばっかりにならないように…ww

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

レナさん!
インパクトの塊って表現があれほど似合う人は居なかったですねww
リオレウス極、解放してるのでまた誘いますね!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

イロハさん~
僕ですよ!名前はデュース、数字の2を意味する名前です!イメージは教師っぽくしたのですが執事にも見えてしまいますw

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

あいかさん!
この間もコメントありがとうございます!
講習会、グダグダにならないように努めますので…!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

モナさん
ラジバンダリ懐かしいww
レッドカーペット、面白くて毎週見てましたね~…ww

今日思ったことを日記に…思い返すので題名は
考えたり、楽しんだり、ラジバンダリ!

Jack Kirisaki

Ultima [Gaia]

つきこさん!
この人は親戚のお兄ちゃんです!
学校の教師をしてて、常識的でとても誠実な人で、頭も良く、若干バグってるので象牙の密輸とかしてます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles