Personnage

Personnage

A'laddin Rook

La Nécromancienne

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

Aladdinとフレンドさん達の冒険記

Public
こんばんわ!日記の更新です!


今回は初の試み!
討伐戦人数制限攻略!!


自分のメインクエスト「雲神ビスマルク」をフレンドさんたちと5人で攻略してきました!

自分はもちろん初見未予習、フレンドさんたちも記憶曖昧での攻略でした


当初は4人で行こうとしていましたが、もう一人フレンドさんが丁度現場に居合わせたので急遽参加になりました
(これが無かったら惨劇が繰り広げられていた…


PT構成!
Aladdin:ガンブレイカー!
Nさん:ガンブレイカー!
Hさん:ガンブレイカー!

Sさん:踊り子!
Kさん:占星術師!


とりあえず何もわからないから何でもやってみよう!!
という考えで5人タンクで行こうとしてましたが、さすがに却下ww


初戦!

「…なんだこれ?」
「とりあえずいきますねー」
「???」

何もかも今までと違う討伐戦にあたふた

モンハンみたいな戦闘をしながら中盤の竜?2体戦闘!

倒せずに戦闘が終わり…あれ???


ドーン!!!


「ですよねーww」


一戦目は時間切れにて床ペロ


大方の対策を立てるのは2回目の床ペロから、という自分のスタイルで

「とりあえずもう一回いきましょー!」



そして2戦目、よしよし、だんだんわかってきた…?

スッ…

「「「Nさん!?」」」

"このフィールドは落ちる"ということを初めて知り
落ちる瞬間を目撃してしまったのでめちゃめちゃ笑いましたwww

この後もドーン!!が来てしまい、床ペロ


「竜2体集めますか?」「バフがかかるので~」
「とりあえず一体ずつ倒しましょう!」

と対策を立て3回目



竜2体戦闘!

1体目撃破!!……2体目撃破!!!

「やった!?」「ギリギリ!!」

危うい場面がありつつも皆さんのサポートのおかげで…


5人攻略クリア!!!



人数制限有り討伐戦、初めての攻略です!!!
いっぱい笑ったしとっても楽しかった!!wwww

フレンドの皆さんのことがもっと好きになりました


みんな竜巻でぴょんぴょん飛んでるの面白かったww
今回の挑戦は、自分のやりたかった冒険でした

みんな本当にありがとう;;
これからもよろしくね!!

今回はここまで!ではではさようなら~
Commentaires (6)

Neit Marshall

Ixion [Mana]

あーちゃんこんにちは!
落下事故すみませんでした笑

素敵な日記で俺もちょっと日記書いてみようかなって思ったよー

エオルゼアでの生活楽しめてるようでよかった!
これからもよろしくね!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

ごみくずみたいなトロいヒールで大変申し訳ございませんでした。

以後、こんなことは無いようとは確約できませんが
それなりに頑張ってみます。

0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ オサキニ〰

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

型破りな楽しい事してるね!

日記を読むだけで滅茶苦茶楽しんでるのが伝わってくるw

でも、フレンドさんや仲間達とやるから辛い戦いでもクリアした時の感動はスゴイと思う!

これからも自分らしく仲間達と楽しんでね♪

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ねいとさんこんばんわ!ww

皆さんに日記のこと広めましたね!?!?

ねいとさんが落下した時が1番笑いましたw

これからも変なこといっぱいするつもりです!
よろしくです!

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>かるさんこんばんわ!本物のかるさんだ…

タンク3人まとめて面倒見てたの凄かったですよ!!!

この先もっと難しくなると思うので、またお手伝いお願いします!
よろしくです!!

A'laddin Rook

Ixion [Mana]

>>>ルビーさんこんばんわ!

自分のわがままに付き合ってくれる、とても優しいフレンドさん達に恵まれました;;

これからも自分なりの楽しいこと見つけていきます!!(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles