Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やめろー!釣るなー!

Public
いよいよパッチがきますね。
パッチ間でのナギ節、ひたすらヌシ釣りをやってきた。
そして漆黒エリアのヌシ釣りに突入した。

そしてそしていま話題の「アクアマトン」を釣りにいったのである。

ぷりん、ぽよさんと橋の上で釣りをする。

いま話題のこのオオヌシ「アクアマトン」釣り場には20人ぐらいはいるかな?
釣り場にこんな人いるの見たことないよ、でも賑わってて楽しい。

まずはここで釣れるシェイプシフターって魚を5匹釣ってだな。
そのあとにヌシのシャドウシフターを釣る。
そうするとようやくアクアマトンへの挑戦権が得られるわけ、こういう仕組みだ。

シェイプシフター5匹釣って~、あとはシャドウシフターを釣るだけ。
・・・なんだが~、全然こない。手ごたえがない。

すると.....


右隣から竿がギチギチしなっているのが聞こえる。ぽよさんの竿だ。
あ、立ち上がった。つまりは釣りあげ確定ってことだ。

俺「やめろおおおおおおおおおおお」
俺「釣るなああああああああああああ」

『ぽよはシャドウシフターを釣りあげた』

くそ!!!!!!

ぷりん「釣るな言って、釣らないわけないぢゃんw」

いやそうだけどもな?俺より先に釣られるのは悔しいじゃん?

文句たらたら言ってたら.....

今度は左隣から竿がギチギチしなっているのが聞こえてくる。いやまて、まさかな。

そちらに目をやると、ぷりんが立ち上がっていた。

俺「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
俺「釣るなあああああああああああああああああ」

『ぷりんはシャドウシフターを釣りあげた』

くそ!!!!!!(二回目)

なんで俺だけ!!!!!!

日頃の行いがこんなにも良いこの僕が!なんでだ!!!


結局誰もアクアマトンを釣りあげることはなかった。周りにいる釣り人の何人かは釣ってた。



明日から忙しくなりそうだ、おやすみ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles