Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

梅星訪ねて三千里

Public
土曜日の仕事が終わり、エオルゼアにログイン。
我が家に帰り、おー今日もうにさんハウジングしてんねー!

と、Tellが飛んでくる。

「梅ちゃん元気?」

えーちゃんからだ。
えーちゃんは日記仲間。ちょくちょくコメントしてくれる。
きっかけはなんの日記だっけなー、海外鯖の人達はこんな感じですよーこういうやり取りしますよーな日記だったかな。おもろいやん!ってなって興味持った。
メインは海外DCから遊んでるみたいだけど、最近エレメンタルDCにキャラ作ったみたいで近いうち会いにいくよとは聞いていた。

えーちゃん「家いっていい?」


よく撮れてる。

家の中に案内する。うにさんがハウジング中。

うに「あら可愛いララ」
俺「え、俺は?」
うに「ガサついてる」

ガサついてるってなに...

同じ日記仲間だから日記の話しになる。
こういう悩みがある~とか、えーちゃんはどう思うの~?とか。
あとは俺のこと心配してくれてたみたいで。会って話せてよかった、元気出たわ。
というか日記での交流ってこれが初めてかも?
遊んでて『日記読んでます!』って声かけられたことないし、コメントも多くないからフレンドになろうって流れにもならんし...

えーちゃん「マウント自慢したい」

なんやねん急に。


クジラかよ!!!!w
せっかくなので乗せてもらう。


短い時間だったけど、久しぶりに雑談できた。
えーちゃん、会いにきてくれてありがとう!
Commentaires (2)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

なんか時間が経つの早く感じたね。
SS上手に撮れてるね。やっぱり鮮やか4は最強ね。

うにさんも一緒に撮影しようとしたらふられちゃったね。また今度遊びましょうと伝えてください。

あのクジラで飛ぶと気持ちいいんだよ。テーブルにお酒とかのってて。特に友達に乗せてもらっている時に景色と自キャラが見れて楽しいよ。また今度遊びに行きます。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
あっという間やったな、同じ時間帯だと思ったけどそっちが夜中とは!
あのクジラでゆったり飛行しながらの雑談もええな!今日はありがとな!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles