Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

極スサノオシャキらねえぞ!

Public
弟と極スサノオいってみることに。
夜なら人おるやろ。
そう・・・考えてました・・・。

兄弟タンク二人でやるつもりが弟の暗黒騎士はレベル60なので参加できず。
仕方なくDPS二人で申請。
前回はシャキり30分予定だったけど、今回は15分。おっし、これはいけるな。

・・・・結局1時間近く待ったけどシャキらず。
俺ら以外にもタンク1人DPS1人辛抱強く待ってくれてたけど、俺らはやめた。
モグコレで極スサノオのマウント交換してるだろうし、やる人おらんかぁ~。
通話の終わり際の弟の寂しそうな声が忘れられん。
次こそは!!!!


弟と神龍戦やったときのこと。

俺は竜騎士、弟は侍。
竜騎士のスキル「ドラゴンサイト」
PTメンバー1人を選び赤い線で繋がるやつ。
お互いの与ダメアップするんや。

俺「弟よ、受け取れ!」ドラゴンサイト発動
弟「なにこれ!?離れたほうがいいの!?」(鎖のギミックと勘違いしてる)
俺「それな、邪竜ニーズヘッグの力や」
弟「おおおおおお!w」
俺「うそや」
弟「しねよ」

兄ちゃんに向かってしねはないんじゃないか?
ドラゴンサイト、多分ニーズヘッグの力やろ。
Commentaires (12)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

梅ちゃん、何度か梅ちゃんの事を探しているんだけどいつも何時頃 in してるの?
同じ鯖だから気長に探すけど。ひとまずフレになったらonlineかどうかが直ぐに見れるようになるから会うのはその後で。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
昨日は弟の鯖Aegisいってたわ💦
夕方〜夜にはいるけど、あっちこっち行ってるからね😰
俺の方からも探してみるね!👀👍

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

カンストナイト呼んだ?

Axel Rose

Carbuncle [Elemental]

極スサいくか~

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

うめちゃん、今日の夜はメインキャラで遊ぶことになっているから居ないかもしれないけど、お互いに時々探していたらそのうちに見つけられるよね。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ぶろさん
いつの間にカンスト!?😯💦
がしかし、実力のほうはどうなんだ?お?😒

アクセルさん
そんな軽いノリ!?w

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
今日はいないのね、おっけ!👀👌
夜に探してみるね!🙋‍♂️

Axel Rose

Carbuncle [Elemental]

1ミスで全滅みたいなギミックはないから予習したなら軽いノリで行けるよ~

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

アクセルさん
動画さくっと見た感じ!
タンクが大変そうやったけど、ニーズヘッグに比べればなんとかなりそう感はある!😊👍

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

初めまして、リネットと申します。フレンドのぶろさん経由で流れてきました。
極スサノオはなんとなく解除しなくても行けそうな気がしますが、まだ実践してません。
次回チャレンジする時、もしタイミング合えば、もうちょっと人数がほしいと思えば、ご一緒できたら、うれしいです。
その時は、ぜひぶろさんにご連絡!(ぶろさん、勝手に窓口しちゃって、ごめん!)

Broccoli Hill

Garuda [Elemental]

うめちゃん

う。

えーもぅ〜
そんなこと言ってると、キラワレちゃうゾっ!♡

リネットさん(あ?ットいるんですか?ット!)

窓口は全然☺
フレのフレから縁ができたらいいですね!

タイミング合えばぜひ。

ニーズも中途半端だったけど、CWLSで募ってもいいかも?!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

リネットさん
コメントありがとうです!ぶろさん経由から!
クロの手帳目当てでの制限解除は見かけるんですが、CFから申請しても全く人が集まらず...
機会あればお願いしたいです!

ぶろさん
少なくともぶろタンクは俺よりうまい。なぜなら俺はスイッチできないからだ!
時間合えば極スサノオいっちゃうー!?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles