Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ZW+AWの旅、あと一息

Public
ZW(ゾディアックウェポン)
いまはゾディアックウェポンの段階だ。
ややこしいけど、段階別に名前があってだな?
○○ノウス、○○アートマ、○○ネクサスみたいに。強化する段階に名前があるのよ。
それで俺はいま最終1個前の「ゾディアックウェポン」の段階まできた。
次が「ゾディアックウェポンゼータ」ね、そこでおしまい。

黄道終わって輝き集めて、次はNPC4人からそれぞれクエストをこなしていく。
やれ素材を持ってこい(マケボで4万するやつ+軍票2万するやつ)
やれアイテムを買ってこい(よろずやで10万する)
やれダンジョン潜ってこい(ハードもあるよ)

まぁ金が減った減った……。
少なくとも72万ギルは溶かされたと思う。
軍票も8万なくなった。
いや冗談とかネタとかじゃなく、マジにだ。
頭おかしいやろ?
しかもそんだけ大金注ぎ込んで武器としての性能は見込めないときた。
ただの見た目のためにやっているのだ。

『なぜそこまでしてZWをやっているのか?』

周りに誰もやってないからだ!!!!

でもなんだかんだ日課にできるし、コツコツ進めていくのは楽しいからな。
ただし黄道十二文書、てめえだけはだめだ。
二度とやりたくない。

次の段階で12個あるなにかをそれぞれ輝きで満たせときた。

……まじか?
また周回?でも調べたらこれは前にやった輝き集めよりかは幾分楽みたい。
これこなせばいよいよ完成だ!


アニマウェポンもやっている。
こっちは詩学さえあればいいのでZWと比べると楽なもんよ。
10個ぐらいダンジョンいってこいってのあるけど、アニマウェポンツアーみたいなの定期的に開催されてるの見たし。
俺もそれ参加して一気に終わらせた。
こっちも順調に段階進めている。


紅蓮本編クリアしたことにより、エウレカが解放された。
早速解放クエをやる。
いよいよ禁断の地、エウレカに入れる。

……今日のところはやめた。
びびってるわけじゃない、本当だ。
ただちょっとお腹の具合がよろしくなかったのでまた次回に持ち越しただけだ。

……本音は1人で行くのは嫌だったからやめた(泣
誰かついてきて!!!
Commentaires (2)

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

エウレカたのしいよ。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

ゆん
ほんとに〜?😒
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles