Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ダンジョンにいた二人組

Public
他鯖のフレンド、スミとストーンヴィジルのハードへと赴く。
ちょうどここクリアしてないからありがたい。

ダンジョンに入りまずは挨拶と。

俺「よろしくです!」
A「き、緊張してます……;;」
B「うまくできるかわかりません;;」

なんやこいつらはw
名前が似てるから身内同士かな?

俺「すげえ怯えてるけど、なんかあったん?」
A「知らない人から平手打ちされて;;」
俺「あー……」

なるほどな。まぁ俺いるから大丈夫よ、楽しもうじゃないか。

俺「俺ヒラだけど戦闘よりチャット優先してるからよろしく!」
A「ワロです」

そして問題の2ボスへ差し掛かる。
……とスミに接続不良のマークが。
おいおい……おい?
消える。

俺「うわぁぁぁぁ!!!」
俺「すまんフレンドなんだ、ちょっと待ってやってくれないか?」
AB「いいですよー!」

しばらくして帰ってくる、よかったぁ……。
さて作戦会議といこうか。

A「あ!ここ動画で見た!」
俺「お?予習してきた?」
B「なんか電撃が〜……?」
俺「そそそ!」
スミ「ボスが〜(以下ネタバレ)〜なのでこうするといいですよ」
俺「なるほどな!……ってなんで俺が聞いてんだよ!!」

先輩面、失敗……

ダンジョンも無事攻略、こいつらおもろいからスクショ撮ってフレンドに……

A「今日はありがとでした!では!」退室
B「では!」退室

俺「」
スミ「いっちゃったね」

ちょっと……馴れ馴れしくしすぎたのだろうか?
悩んだ末昨夜は眠れませんでした……。
Commentaires (2)

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

いやいや!成功ですよ、これは(* >ω<)
平手打ちがトラウマな私には分かる…間違いなく、うめぼしさんは優しい人だった。そんで、今回の攻略は楽しかった。うんっ( =^ω^)

ただ、急いでいたのかもしれませんね…フレさん待っている時間もあったわけですし。多分、それだけっす。(苦笑)

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

菜緒さん
ついついはしゃぎすぎてしまったぁ~、まぁ向こうもなんか約束があったんだろう!うん!
そういうことにしとこう!(涙
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles