Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

その日、僕らは思い知らされた

Public
日曜日の夜。
そろそろ寝る時間だ。
明日からはお仕事だ、早めに寝ておこう。
……その前に雑談したい。

別鯖のうにさんとこにいく。
庭のテラスがお気に入りの場所になった。
高い場所にあるから景色も良い、夜なんか星空見えてとても落ち着く。

LSチャット
マリ「リムサでララが演奏してるブヒ」

演奏会やってるのかな?

マリ「ギターうまいブヒ」
俺「なーにぃー!?負けてらんねえ!」
マリ「梅ちゃん来るブヒ?」
俺「いかないす」

べ、べつに負けるのが怖くて行かないわけじゃないし、つーかもう寝るし!!

うにさんにおやすみを告げ、自分のガルーダ鯖へと戻る。
というかリムサじゃん、演奏見てみるか。

わっ、30人ぐらいはいただろうか。
とても盛況だ、演奏聞いて納得した。
こりゃうまいわ。

俺「演奏うまいすね……」

話を聞きつけたのかLSのメンバーが1人、また1人と集まる。
みんなで演奏会を見る。
というかあの場所、見覚えが……

俺「あそこってもしかして……?」
マリ「LSのたまり場ブヒ」

そうだ、あのベンチは僕らの場所。だと思っていたけど……

その日僕らは思い知らされた。

あのベンチは公共スペースなのだと……

FCチャット
俺「リムサにうめえララが演奏してるわ」
ヤー坊「いくよー」

ヤー坊、きっちゃんが来る。
悔しいので俺も人気のない場所にいき演奏を聞かせる。
迷惑にならないようにな!?あっちで演奏会やってるからよ、音が混ざるとよくないだろ!?

シルクスツイニングのギターを演奏する。

ヤー坊「梅ちゃんうまくなったけど、あの人には勝てないねw」
俺「モチベ下がること言うなや」
きっ「上手い人の演奏見るのも勉強よ?」
俺「」

俺「寝る!!!!」

その夜は悔しさのあまりに枕をかじりながら寝た。
Commentaires (5)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

上手い人ってひょっとして、MIDIキーボードを使っているのかな?だとしたら同じようには弾けないね。

Unini Urchin

Carbuncle [Elemental]

案の定早寝してなくて笑った

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
多分MIDI使ってると思う!
コントローラーじゃ限界ある😢

うにさん
すぐ寝たよ!😴💦

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

あそこは俺たちの場所なのに!!
・・・な訳もなく、公共の場です。

っていうかインしたら演奏者の真ん前に現れてしまってめちゃくちゃ恥ずかしかったwwwww
空気読めてない訳じゃないんだよインしたらかぶってたんだよと弁明したくなった。
しないけど。
ここは俺たちの場所だ!

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

くぷさん
そうなのよ、あのベンチがステージになってて。みんな距離取ってたからめっちゃ目立っただろうなw
いつもならみんな集まってあそこでだべるのにさぁ……みんなであのベンチ眺めて……
わりぃ、やっぱつれえわ……😭
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles