Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ステップバイステップ

Public
三時半に寝て、六時半に起床する。
FF14の朝は早い。

朝早くから我がステップ4人揃う。
フレンドまだ誰もインしてないのにうちだけ4人揃ってるとかなに?
早朝FCなんかここは。
ヤー坊おかえりパーティー的なのやろうと、結成した場所。
そう、リムサの乙女亭にて集合する。
ちょいちょいおつかいクエで知らないプレイヤーがやってきてはひざまずいたり色んなエモートしてる。
雑貨の花火やらシャンパンやら風船やら使っておかえりを演出。


さて4人揃ったところでやることは山積みだ。
まずはハウスの地下工房の開放からだ。
いまいちなにができるのかわかってないけど、蒼天街の復興みたいなもんだろう?

トレーダーコテージウォールが見た目良さそうなので作ることに。

球体の中に土台が出来上がる、おおいいね!
それぞれ得意なクラフトでやっていこうじゃないか。

紅玉海にて大型F.A.T.Eを発見。
挑んでみるも....

時間切れにより討伐ならず。なにしろ硬い。あと4人いれば倒せそう。

りんちゃんの紅玉海風脈ツアーに参加する。

りん「開放できた人から終わってよし」
俺(居残りじゃん...)

チョコボキャリッジめちゃくちゃ便利ね。
それぞれ座る位置固定されてるのに笑う。
俺ここがいい!とかなしに、もうすんなりと決まっている。

バハムート侵攻4層へいく。
おいなんだここのギミックは....
全く意味不明だったから終わったあとに動画見てみたけど、それでも意味わからんかったぞ。
あれは頭おかしい、そういう認識で合ってるか?
Commentaires (4)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

パーティー楽しそうでいいね。
FCハウスに工房があるのは知っているけど、クラフターじゃないから入ったことが無いです。
ハウジングもあるし、やっぱり、そろそろクラフターやるしかないかな。

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

侵攻編4層は頭おかしいで合ってます。
ほぼ現役でクリアしたけど「あっ・・・」と思ったら全滅する技が3秒に一回とか来ます。
でもあの人知を越えた超高速バトル感は他のどのコンテンツにもないから好きなんだよなー。

Umeboshi Blue

Garuda [Elemental]

えーちゃん
グッズ色々持ってたからバンバン使ったぜ!
地下工房よくわかってないからなんも言えんけども、クラフターあげる良いモチベーションになると思う!
それに誰かと共同作業ってのもよくない?

くぷさん
聞けてよかった...
謎の即死が多すぎるわ!この前の極ナイツのが難しいけど攻略してる感あって楽しいかな!
侵攻4層、トップレベルに難しい?

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

極ナイツは本当に進んでる実感が沸くよね!

侵攻編4層は、下限で行けば間違いなくトップレベルじゃぞ。
最新の零式でもあそこまで難しいのはないね。

ただ世の中には「絶」という難易度があってですね・・・
いや今、私が言ったことは忘れてください・・・
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles