Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

第二回FC合同バハムート邂逅

Public
演奏の練習をしているとゆーさんから声がかかる。

ゆー「なんかやらない?」
俺「いまこっち4人揃ってるよ」

と、いうわけで。
FC苺大福(ID)とFCセイブザプラム(STeP)
合同の企画をやることに。
2回目だ。

とりあえず集まろう。いまうちはハウス熱がすごい。
そしたら苺大福のハウス(俺にとっては実家)で集まろうと。

俺「実家に帰るぞ」

ハウスにて8人揃う。
1階は和室。ここのコタツでよくダラっとしてたっけな。
奥が俺の定位置だ、誰にも譲らん。誰かいたらどかしてた。

ゆー「下いこっか!」
俺「いいねぇ!」

地下はBARになっている。大人数集まるにはもってこいの空間だ。

あおかはりんちゃんにハグをした
りんちゃんはあおかに照れてみせた

俺「イチャつくんじゃねえよ!!!!」

まったく、これからバハムート行くってのにちゃらちゃらしおって。
地下へとおりる。

あおかはきっちゃんに投げキッスをした
きっちゃんはあおかに照れてみせた

秒で階段をかけあがる

俺「おい!!!!!!!!!」


さて茶番は終わりにして、いざ大迷宮バハムート邂逅、5層へ……
伏せておくがここはボス戦だ。有名なやつだ。
前回FCで制限解除でクリアしたけど、楽ではなかった。
8人レベルシンクで果たしてどこまで……?

……あっさりと全滅した。

いや強い。即死よ
全滅の度に話し合う。これが楽しいよね。
トライandエラー。
時間の関係でクリアとはならず、けど半分まではいけた。

クリアしてないけど記念スクショ(ガッカリver.)


ハウスへと戻ってくる。庭のお座敷にて反省会でもと座る。

あおか、木人に攻撃開始。

俺「おい」

きっちゃん、攻撃に加勢

俺「おいこら」

庭が戦闘でうるさいのなんの。

違うFCだけどそれぞれ交流できて俺は嬉しい。
まだまだやれることあるからこの先が楽しみだ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles