Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

古の武器を求めて

Public
受けたのはいいけど、ずっと放置していた古の武器のクエスト。
なにするかわかってないし、内容よくわかんないし。
というか画面右側にずっとクエスト残ってるのがなんかいやだ。
というわけでこいつを片付けよう。そう思い立ち、クエストの内容を見る。
なになに?黒衣の森、北部。はいはいグリダニアね。

現地に着く。奥のほうにいるハゲか。はい報告っと。
なになに?武器作ってやる?まじかー。
それぞれのジョブのやつ作ってくれるのね、ほなメイン戦士やしクエ受注っと。
報酬これね?

よええ・・・・・なにが古の武器じゃ。錆び錆びやんけ。

白魔道士にかえてみる。お!ちょっと強いじゃん!ちょっとだけね。+3とか・・・
まぁ見た目よさそうだし!やってみようっと。

んで、次なにすればいいのよ?ドルムキマイラの討伐?
はいはい倒してくればいいのね。クルザスにおるんか。

・・・・てこれ八人PTの討伐戦だったのかよ。
聞いたことねーぞ、ドルムキマイラ討伐しませんか!?って。
とりあえずPT募集してみっか。初見ですと。予習してませんと。
募集開始。

・・・・・・・・

いや待てよ。せっかくLS入ってるんだしそこで募集すればよくねーか?
LSで声かけてみる。
お!一人やってきた!シゲさんと言うらしい。まだ話したことない人だね。
PT組んでCFに申請。

シゲ「5分未満だしすぐ集まりそう」
俺「まじすか!」

・・・・五分後

シゲ「5分未満って書いてあったのに」
システムログ「7分だぞ」
俺「こいつ後出し」

集まりそうにないので(人気ないのかな?)
制限解除でいくことに。また今度8人集めればいいや!

さぁドルムキマイラだ!おお!強そう!!

・・・・・すぐ終わった。そこらのF.A.T.E,の名前付の奴と同じぐらいだった。

俺「シゲさんあざした!・・・てルガディン!!!」

シゲさんはルガディンだった。なんで俺の相手はルガディンばかりなのだ。


シゲ「シゲでいいよ」
俺「シゲ!あざす!!」

武器職人のハゲに報告したらなんかウダウダ言ってやがる、ええからはよ作れや。
どうやら次はアムダプールを攻略してこいってさ。

古の武器の旅は続く
Commentaires (1)

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

シゲオさんはDOLの、いや、ガルーダの、いや、エレメンタルDCの、いや、FF14のアイドルよ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles