Personnage

Personnage

Umeboshi Blue

L'Étalon

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

エモートシャイボーイ

Public
木工ギルドのレベル上げよう。
そう思い立ち我が部屋からグリダニアへと向かう。
テレポすると高いからリムサランディングを利用する。
ムービーはスキップする。

グリダニアランディングに降り立ち、階段をのぼっていく。
あがったところで駆け寄ってくるララフェル。
お?なんだ?しばらく様子を見る。
俺にエモートをしてきた。

はいはいはい、やっちゃったね?
この俺にそれやったらもう逃がさんよ

俺「へい!」

エモートで返してくる。
相手はモグ帽子をかぶっている。

俺「あ!モグ帽子!ちょっと待っててな!」

宿屋いってモグ帽子かぶりたい。
がしかしこの人をここに引き止めておきたい。

俺「すぐ戻ってくるから!な!ここにいてな!」

…………うーん。反応がない。

はいはいわかった。これ海外のパターンだ。

俺「English?」

…………まったく反応がない。
うーん……なんかおもろい展開になると思ったけど、相手も困ってんのかな?悪いから立ち去るか

俺「んじゃね!」


木工ギルドでせっせと作っていく。
あー素材がねえ。マケボいくか。
マケボでHQ品を見繕って作っていく。
マーケットの入口のど真ん中で作業をする。
するとさっきのモグ帽子ララフェルがやってきた。

俺「お!さっきの!」
ちなみに俺は作業中の姿勢のままだ。
俺「これすぐ終わるから!ちょっと待っててな!」

カンカン…カンカン……ピュイーン!

だぁ失敗した……HQウォルナットケーンできんかった……
周りを見るもあの子はいなかった。

出会いと別れの季節
Commentaires (4)

Cedia Mori

Aegis [Elemental]

こんにちわ~いつも日記拝見しています~面白くて、楽しさが伝わってきます〜(*`艸´)
お節介かもしれないけど、一度見たシーンはスキップできる機能があります~
システム➱キャラクターコンフィグ➱全般➱4項目目にカットシーンスキップ設定があって、ここにチェック入れると、一度見たシーンはスキップ出来ます~
早く麻雀する人集めないと、ぬけちゃうよんヽ(`Д´)ノプンプン
家具でほしいものの見本見たいときは、私のFCハウス個室みてまわれば、ほとんどあるから、いいかも~
材料はほとんど揃ってるし、すぐ作ってあげられますよ〜双葉に優しいセディアでした~(〃艸〃)ムフッ
来られるときは、フレンドリストからフレンドテレポで飛ぶと目の前に到着!!

Cedia Mori

Aegis [Elemental]

フレンドテレポ➱ハウステレポ・・・・・・訂正
フレハウスはこれ使うと便利~  フレの鯖に行ってから、ハウステレポね・・・・・わかってるわぃ!!
・・・・・と、言ってるかもね(*`艸´)ウシシシ

Cedia Mori

Aegis [Elemental]

?????ムムム無~反応なし・・・・・・

Kupfdoen Mynaikoensyn

Garuda [Elemental]

>Cediaさん
梅ちゃんコメント見逃してるのかも・・・?
すごいありがたいお役立ち情報コメントなのにもったいない梅ちゃん!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles